アラ100ショッピング~Kitsch China

547アラ100-1

547アラ100-2

あれもこれもパンダ

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「キッチュチャイナ」のパンダグッズ3点セットです。

こんなかわいらしいパンダに囲まれたら誰でも幸せ気分になれちゃいますよね、みなさん!

こちらは上海在住のイラストレーター、ワタナベマキコさんが手掛けたオリジナルブランドで、なんと8月に登場したばかりの新作!

ポップなイラストの卓上カレンダーは、日本と中国の祝祭日をすべて網羅した優れもの。これは便利ですよ〜。

さらに浦東高層ビル群のかぶりものをしたパンダたちのタオルハンカチと、同じデザインのイヤホンジャックアクセサリーはSWFC店限定品で、普段は展望台に登らないと購入できないというレアもの

それを今回はキッチュチャイナショールームでも購入できるという大チャンス! お土産としてはもちろん、普段使いでもお友達の注目を集めちゃうこと間違いナッシングです。

まだまだ蒸し暑い上海生活もきっと楽しくなっちゃいますよねぇ〜。

 今年6月に移転

今回ご紹介した「パンダグッズ3点セット」、通常価格146元のところ、ジャピオン持参で先着30セットのみ100元ポッキリでご提供!

お求めの方は、ジャピオン片手にショールームへお急ぎください!

同店は、キッチュでかわいいパンダと中国をモチーフにしたオリジナル雑貨を取りそろえるショップ。国慶節のお土産をお探し中のアナタ、パンダに目がないアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

547アラ100-3

info

店名  Kitsch China(キッチュチャイナ)

住所  康平路36号4室

TEL  なし

営業時間  11時~18時

URL  kitschina.net

 

547アラ100-4

 

 

~上海ジャピオン9月11日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP