アラ100ショッピング~eco&more

-468ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-468ara100-v2

天然由来のセット

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「eco&more」の洗剤セットです。ググッと引き寄せられる、シンプルでスタイリッシュなパッケージ、これが家にあるだけでオシャレ度がドドーンと増してきそうですよね~、みなさん。

こちらはですね、100%植物由来の原料と、エッセンシャルオイルをふんだんに使った洗剤なんです。これらは、ヤシ油から作られる界面活性剤「コカミドプロピルベタイン」などを使っています。オレンジ色の台所洗剤とスプレー式の多機能洗剤(各450㍉)はユーカリオイルを、衣類用洗剤(1㍑)はティーツリーオイルを配合しております。従来の製品には敏感な方も安心してお使いいただけます。この3本がそろえば、家中がピッカピカ、そして衣類も清潔に! そのうえ、自然の力で洗浄できるなんて、夢のようですねぇ。お子様がいらっしゃるご家庭や、お友達へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ!

敏感肌でも使える

今回ご紹介した、この洗剤3点セット、通常178元のところ、2月23日(日)まで、なんと130元にてご提供。瑞金二路店、永嘉路店の2店舗にて有効となります。いずれも要ジャピオン持参ですよ。ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!

同店は天然由来の洗剤やソープを取り扱う専門店。アメリカ帰りの上海人オーナーが、〝自分で使いたいものを〟と低刺激な洗剤を作ったのが始まりだそうで、今ではベビー用品に至るまで、商品を多岐に展開しています。天然成分を使った製品で、クリーンな上海ライフを送りたいと思っているそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-468ara100-v3

info
店名 eco&more
住所 瑞金二路85号
TEL 3307-0165
営業時間 10時~20時
URL www.eco-more.com

-468ara100-v4

~上海ジャピオン2014年1月24日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP