アラ100ショッピング~農民画ミニファイル3枚セット

-542アラ100-1 -542アラ100-2

ポップな農民画デザイン

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「D・ART GALLERY」のミニファイルです。

アート作品である「農民画」が見事に実用品にアレンジされていて、思わず絵画のようにじっくり鑑賞してしまいそうですね、みなさん!

こちらのクリアファイルは同店のオリジナルグッズとなっております。オーナーが厳選した農民画作品をアレンジしたものなので、

後ろにきちんとアレンジ元の作品と画家名が書かれていますよ。また中に間仕切りが2つ付いているので、使い勝手も抜群。

太太さんはレシートや割引クーポンを分類して入れていらっしゃるんだとか。アートが身近にある生活、実に優雅ですねぇ。

もちろん日本へのお土産にもイチオシの商品となっております。

夏休みセール開催中

今回ご紹介したこちらのミニファイル、8月31日(月)まで、通常3枚セットが1つ35元のところ、3つで90元でご提供! さらにさらに!

同店はただ今「夏休みセール」を開催中でございます。絵画を除く、「グリーティングカード」(8元)や「マウスパッド」(30元)などの雑貨が15%オフ。

すべて農民画デザインの同店オリジナル商品です。この機会をお見逃しなく!

同店は上海では数少ない、農民画専門ギャラリー。オーナー自身のコレクションを含む1000点以上の作品を扱っております。

文房具などの雑貨は、SWFC展望台でも販売中。中国アートをお求めのみなさん、さあ、今すぐお店へ!

 

-542アラ100-3

info

D.ART GALLERY

住所 南昌路63号

TEL 6385-4401

営業時間 10時~19時

URL www.d-art.cn

 

 

-542アラ100-4

 

 

~上海ジャピオン8月7日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP