アラ100ショッピング~フラワーブーケ

546アラ100-1

546アラ100-2

ロマンチックな花束

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「米汁汀」のフラワーブーケです!

ピンクと白の乙女な色使いは、女子のハートを鷲づかみにすること間違いなしですよね、みなさん!

こちらの商品は、ピンクのバラに、白くて丸いピンポン菊、サルスベリとミズヤナギを合わせたブーケです。

ピンクのバラはオランダ産。聞くところによると、オランダは農薬をできるだけ使わずに育てたバラをたくさん輸出しているそう。

その隣に寄り添うモコモコ&ファンシーなお花がピンポン菊。最近はブライダルブーケにも使われる、人気急上昇中、大注目のお花ですよ。

その後ろに添えられたサルスベリとミズヤナギは、夏の生命力と瑞々しさを演出していますねぇ。

全体的に甘すぎずゴージャスすぎない花束は、気になるあの子へのプレゼントや、ちょっとしたお祝いなどにもピッタリ。

9月の運動会や発表会など頑張ったお子様へのご褒美に渡せば、喜ばれること間違いナッシング!

フラワー教室も開催

今回ご紹介した「フラワーブーケ」、通常168元のところ、9月30日(水)まで100元でご提供! ジャピオン持参をお忘れなく。

同店は「金虹橋国際中心」地下2階にある、鮮花や観葉植物、ブリザードフラワー、ドライフラワーの販売とフラワー教室を開催するフラワーショップ。生活に彩りがほしいそこのアナタ、さあ、今すぐお店へ!

546アラ100-3

info

店名

米汁汀(こめじるてい)

住所

茅台路179号金虹橋国際中心LG2 071号

TEL

131-2213-0345

営業時間

10時~22時

546アラ100-4

 

~上海ジャピオン9月4日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP