アラ100ショッピング 瞬足展示庁

voice1696

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2652

速く走れる魔法の靴

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「瞬足展示庁」のアキレスシューズ・瞬足シリーズです。
名前からして、履いた瞬間に足が速くなりそうですよね、みなさん!
 このシューズの最大の特徴はと言いますとですね、靴底部分が左右非対称になっていること。
トラックの左回りコーナーでグリップ力を発揮して、外側に力が逃げずに速く走れるようになるんですね。
履いたら、100㍍、200㍍世界記録保持者のウサイン・ボルトのようになれるかもしれませんよ。
 それにまた、原色を中心にした色使いも絶妙です! 
カラフルで、派手めの色設定は子ども好みですよね。
秋の運動会前に子どもにプレゼントして、徒競走の主役にしてあげましょう!

アキレスシューズが壁一面

 今回ご紹介したアキレスシューズ・瞬足シリーズ、
1足通常400元が、この号のジャピオン持参で130元に! 
9月30日(木)までです! 
このキャンペーン期間を逃さず、紐靴タイプやマジックテープタイプなど、
様々な種類の「瞬足」を買ってはどうですか?
 同店はアキレスのシューズを多数取り扱い、
洗濯機で洗えるキッズ用カジュアルシューズ「プチピオ」や
防水タイプの頑丈なスニーカー「LMX」など、様々な種類の靴が壁一面に並んでいます。
子どもにピッタリの1足を見つけに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3604

?

~上海ジャピオン9月10日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP