アラ100ショッピング~ランチョンマット、手ぬぐい、ハンカチ

552アラ100-1 552アラ100-2

上海でも和の心を

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「失物招領」のランチョンマットと手ぬぐい、ハンカチです。

素朴な色使いは心が温かくなりますよね、みなさん!

こちらの手ぬぐいとハンカチは、綿100%の日本製。染料も植物由来のものを使用しているので、お肌にとってもやさしいんです。

注目すべきはそれぞれに異なる色と柄。手ぬぐい、ハンカチは季節ごとに新作が入荷していて、四季折々の色と柄を楽しめちゃいます。

秋には、芥子色や藤色が美しい和柄がオススメ。手ぬぐいといえば、ハンカチのように使うだけでなく、お弁当やボトルを包むと風流ですよねぇ。

使い方にイマイチ自信がない方も問題ナッシング。お店に手ぬぐいハウツー本がありますので、これを見ればアナタも手ぬぐいマスターですよ!

またランチョンマットもリネン100%の天然素材。木のテーブルと相性ピッタリの味わいです。

自然素材の家具や雑貨

今回ご紹介したランチョンマットと手ぬぐい、ハンカチ、各通常88~99元のところ、ジャピオン持参のアナタにはすべて10%オフ!

11月30日(月)までですので、この機会をお見逃しなく!

同店はアンティーク家具やデザイン雑貨を扱うお店。木材や竹材、麻を使った温もりのある商品がそろっています。日本人デザイナーの商品も多数扱っているので、

ぜひ覗いて見てください。生活に温もりをプラスしたいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

 

552アラ100-3

info

店名

和趣生活館

住所

南昌路116号

TEL

5306-0600

営業時間

10時~20時半

 

552アラ100-4

 

 

~上海ジャピオン10月23日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP