目玉ツアー体験記 in バリ島

voice1687

一家4人で豪華アジアンリゾートの旅
in バリ島

?

voice2644海と隣接した、広いメインプール

現地サポートで安心

 上海に来て初めての大型連休・国慶節。
この数カ月、慣れない中国語と猛暑に辟易していた私を気遣ってか、
夫がバリ島への豪華リゾート旅を用意してくれました! 
 利用したのは、上海に進出したばかりの大手旅行社「H.I.S.」のツアー。
バリに支店が3店舗あって、24時間日本語サポートしてくれるから安心です♪ 

豪華ホテル&スパ

 到着したら、現地係員がお出迎え。早速ホテルに向かいます。
今回泊まる「コンラッド・バリ リゾート&スパ」は
ヒルトン最高級ブランドのホテルとのことで、とっても豪華! 
さらに私たちが泊まったのは、家族4人でのセットプランで、なんと「スイ~トルーム」♪ 
海を見渡せるナイスビューと広々とした部屋に、娘も私も大興奮! 
 翌日は、プレゼントされた手作りのバナナビーチサンダルを履いて、散策へ。
ホテルの敷地内には、全長300㍍の白砂ビーチが広がっていて、
6・8㌶の広~いトロピカルガーデンには、滝までありました。
日焼けしていく肌を見て見ぬふりしながら、最近泳げるようになった上の娘と泳ぎまくりです。
 そして夫に娘たちと触れ合う機会を与えよう~と口実をつけ、私はひとりホテル内の「ジワスパ」へ。
105分130万ルピア(約1万2000円)で、
アロマオイル全身マッサージと、バリ伝統のフラワーバスを堪能しました。
しかもスイートルーム滞在特典で、15%オフ! 夢見心地も最高潮です。

voice3595

フラワーバスで、心身ともにリラックス

バリ美人に変身!

 3日目は、予約していたシャトルバスに飛び乗り、アジアン雑貨を巡る旅へ。
アロマグッズやお香セットを、お土産用に買い漁った上、
バリ島の民族衣装「クバヤ」の試着体験もしちゃいました。
華やかなレースの装飾が誂えられた衣装に身を包んだら、
「ママいつもと違ってキレイ~」と、娘2人に口を揃えて言われたのはご愛嬌(笑)。 
 心身ともにリラックスした、夢のような旅。まさに年に数回の贅沢です。
まだまだ慣れない上海生活も家族4人、幸せ気分で乗り越えていけそう♪ 

voice4422

?

~上海ジャピオン9月3日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP