今日もホテルDeトレビア~ン ミレニアム虹橋ホテル VOL.79

voice1446

出張にもファミリーにも
ゆとり設計の寛ぎホテル

 またまた行ってきちゃいました! 
マダム友仲間の合言葉「88元(+15%)で小龍包食べまくりランチ@ミレニアム虹橋ホテル」。
週末は利用者が増えてきたので、太太ならではの平日がイチオシです♪
 で、いつもなら満腹~、タクシーで帰宅、となっちゃうワケですが、
春節前の食べ過ぎでいつもよりさらにちょっときつくなったスカートが気になる…。
こうなったら、ホテルリサーチでカロリー消費&情報収集の一石二鳥といっちゃいますか!? 
と問いかけると、いつもながら力強く頷くマダム友。
そうと決まればレッツゴ~!

voice2396

廊下もお部屋もゆとり設計

 ちょっと宿泊を検討してるんですが~と、満腹のお腹をさすりながらフロントのお姉さんに話しかけると、
日本語のしゃべれるイケメンスタッフが爽やか笑顔でご登場! 
色めき立つマダム友仲間。
お腹一杯の飲茶にドキドキ好青年、お肌にもよさそうですわ。
 そんなイケメンくんに連れられて、向かった宿泊エリアは3~13階。
こちらの廊下の広~いこと! 
お腹一杯の私たちが横に並んでも、5人はいけます。
「当ホテルは、2006年開業と虹橋エリアでも比較的新しく、ゆったりした造りになっております」
との言葉に納得。
 こうして、ご案内頂いたのは10階のデラックスルーム。
入口は木製の扉で暖かい雰囲気、室内もウッド調の家具で寛ぎ度満点でございます。
お部屋も全て40平方㍍以上だそう。

出張者にも家族連れにも

? 出張のお客様も多いということで、窓際には上質な皮のチェアがあり、
デスクの上にはペンや紙だけでなくハサミやノリなど一通りの文房具。
しかもなんとこれ「全部お持ち帰り頂けます」と驚きの一言が!
? さらには「ご家族連れの皆様にご好評いただいております」
というのがこのデラックスルーム同士をつなげてコネクティングルームとして使えるサービス。
「親はこっち、子どもたちは向こうの部屋ね」、「いえいえ、私と娘はこっち、パパと息子はあっちでしょ~」
と盛り上がる私たちを、イケメンくんは暖かく見守ってくれました。

巨大なお庭でリフレ~ッシュ

 実は高速道路が目の前にあるのですが、お部屋の窓は二重ガラスということで、
喧騒は全くもって窓の外でございます。
? しかも、さらに驚いたのはホテル裏にあるお庭。
2000~3000平方㍍という広~い敷地、手入れの行き届いた芝生に散策路が敷かれ、何と小川も。
せせらぎトレビアーン!
 また、夜19時以降はケーキショップのケーキが30%オフ、パンは半額になるとの耳より情報も! 
前日に購入して、翌朝はお庭で朝食なんてのもいいかも♪

voice3357

~上海ジャピオン2月26日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP