RENHUAで プレミアムフェイシャルケア&デコルテデトックストリートメント

voice1862

voice2816

角質の徹底除去と
デトックスマッサージ

 寒くなるとお肌は乾燥してカサカサとしてきます。
今回は、そんなお肌をケアしてもらいに、古北万科広場内にある日系エステサロン「レヌワ」さんで、
「プレミアムフェイシャルケア&デコルテデトックストリートメント」
(通常540/140分が、2月28日まで288元を体験してきました。
 美人店長のシャンさんが出迎えてくださり、始めに施術の説明をしてくれました。
このコースは、顔の老化した角質を除去&オイルマッサージして、最後に栄養を与えるというもの。
使用する化粧品は「SUIREN」といって、オーナーが大学の研究機関と共同開発した自社化粧品だそうです。
施術して下さったのは、この店で7年目のベテラン・張さん。
優しい笑顔で「寒くないですか?」と何度も聞いてくれました。

voice3765

 さて、いよいよ施術の開始です。
まずはメイクを落とし、泡立てた洗顔クリームできれいに洗顔。
その後、ミネラルクリームを顔全体に塗って古い角質を柔らかくし、
さらにミネラルエッセンスを垂らして、指で丁寧に角質を落とします。
横になっていても、ボロボロと角質が取れているのが分かります。
一皮もニ皮もむけてなんだか顔が小さくなった気分♪ 
 角質を取ったら、鎮静作用と保湿、美白、
栄養効果のある漢方&ビタミンがたっぷり配合されたガーゼパックを顔全体に覆います。
このまま10分ほど待機。
その間、手や足のマッサージもしてくれました。
思わず寝てしまいそうに…。
 その後は、スチームをあてながら、ローション&クリームを塗り、
オイルによるマッサージを3回ほど繰り返します。
これによって毛穴を広げ、老廃物を出し、そして栄養を与える効果があるとのこと。
顔全体が終わると、首や肩も同様に30分ほど丁寧にマッサージ。
 最後に蒸しタオルでオイルをふき取ってローション&エッセンスを塗り、
さらに冷たいタオルで毛穴を引き締めます。
仕上げのクリームを塗って施術終了。
最後に張さんが、肩や腰もマッサージしてくれました!
 施術後は、肌が引き締まり、乾燥肌も潤った気がします。
このまま冬を乗り切るぞ♪ 

voice4556

voice5227

?

~上海ジャピオン1月28日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP