中国コスメトーク 第127回「耳掛けオイルフェイスパック」

 

 

2005年創立のエッセンシャルオイル配合スキンケア商品のトップブランド。世界19カ所に契約荘園を有し、原材料を仕入れている。安全なスキンケアとして、多くの女性からの信頼を得ている。

 

雪のような肌をめざす

 あぁ、寒い…。また雪が降りそうですね。
 ホントね。寒いのは嫌いだけど、雪景色はステキよね。
 雪の白って透明感があって好きです。私も雪みたいに純白肌になりたい~。
 キャンちゃんはまだ若いから、もっとキレイになれるわよ。そういえば最近、珍しいタイプのフェイスパックを買ってみたの。
 珍しいって、絵が描いてあるとかですか?
 ハズレ。エッセンシャルオイルとセットになってるパックよ。オイルを先に塗って軽くマッサージしておくと、パックした時に美容液が吸収されやすくなるんですって。オイル自体にも乾燥肌改善やアンチエイジング効果が期待できるらしいわ。
 2重のケアですか。「絶対、キレイになってやる!」という気合いが伝わってきます。

リフトアップ効果

 さらに美容液には、流出したコラーゲンやシワ、くすみなどの問題を解決してれる様々な成分が詰まってるの。実はパックの布自体にも秘密があって、顔から顎の下までをすっぽり包み込む4D設計で、物理的に皮膚をリフトアップしてくれる。つまり、顎周りや頬のたるみにも効果的ってわけ。
 物理的に持ち上げるパックなんて初めて聞きました! でも、つけた時にちょっと苦しそうな気が…。
 それが全然! アジア人の骨格に合うよう設計されてるから、ほぼ違和感はないわ。つけるというより、包まれてるような感覚で気持ちいいの。
 おー、それは気持ちよさそうですね。憧れの純白肌に一歩近づけそう♪

 

 

~上海ジャピオン2023年2月10日

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP