上海の健康・美容 記事

SABRINA Nailでジェルネイル&まつげエクステ

613読者モデル(女)-1

613読者モデル(女)-2

613読者モデル(女)-3

季節感満載ネイル 上海で初マツエクを

旧正月も目前、冬も深まり、寒い日が続いていますね。実は、今回訪れた「サブリナネイル」さんは、2年前上海で生活し始めてから、ずっとお世話になっているんです。ジャピオン広告に載っていたネイルが気に入り、「これと同じのにしてください」と言った1番最初のネイルを今でも覚えています。

それからかれこれ2年。ほかのネイルも友人の誘いで一緒に試してみたものの、やはり持ちが全然違います。ここのネイルはすべて日本製のものを使用していて、1カ月以上全く崩れません。それから現在までずっとお世話になっています。今回は、ネイルと同時に上海で初めて、マツエクを体験しました。

ネイルとマツエクは同時進行。奥にあるゆったりとしたソファの上で施術開始です。マツエクは3種類の太さから、私に合う1・5㍉の太さを120本つけていただきました。自然で可愛らしい感じがよかったので、長過ぎないように、目尻にかけて長めにしてもらうようにお願いしました。施術は1時間程度。施術中はそのままウトウト…マツエクが完了し、仕上がりを見ると、本当に自然! 目尻を長くしたことで、やさしい雰囲気になった気がします。ネイルは、ネイリストさんが提案してくれる10~20種類ほどの季節感があるデザインから選ぶことができ、私はいつもここから選ぶことが多いです。どれもセンスの良いデザインばかりで悩んでしまいます。

今回は、旧正月が近いこともあり、旧正月デザインの中から選択。もともとの白色を黒色に変更してもらいました。ネイリストさんの器用な筆使いにいつも目が離せません(笑)。今回もクールでお洒落な旧正月ネイルが完成!いつもですが、完成後に「わぁ、キレイ!すごく好き!」と思わず声に出してしまいます。そして、最後にちょっとした手のマッサージをしてくれますが、香りの良いハンドクリーム3~4種類から選ぶことができ、その日中良い香りが続きます。

丁寧な施術とくつろぎ空間へ月に1度の幸福感を味わってみてはいかがでしょうか。

613読者モデル(女)-4

613読者モデル(女)-5

info

店名  SABRINA Nail

住所  紫雲西路36号

TEL  6209-3068、181-1635-0325

営業時間  10時~21時

予算

期間中は「デザイン限定ネイル」(通常298元)が200元、「まつげエクステ120本」(通常480元)が200元など

613読者モデル(女)-6613読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年1月20日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海天益成広告有限公司 インバウンド関西

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。