上海の健康・美容 記事

VENUSでPTL+小顔ツインローラー

704読者モデル(女)-1 704読者モデル(女)-2

704読者モデル(女)-3

肌の透明感UPとほうれい線の淡化

冬になり、食材も飲食も手軽なデリバリーで済ませ、自宅でゆっくり過ごす日々。でも外出時に鏡を見ると、くすみと深く刻み込まれた皺が目立った自分の顔が見つめ返してきました。アラフォー世代としてはこの数カ月のツケは大きいので、老舗サロン「VENUS」さんを訪ねました。

オーナーのゆきさんが対応してくださり、状況を相談したところ、「PTLと小顔ツインローラー」をオススメしていただきました。内容は後ほどのお楽しみとして、まずはクレンジングから。25年以上日本で使われてきたエステサロン専用メーカー「Policy」の製品を使っていて、高品質・高性能だそう。

肌がクリーンな状態になったら、放射用ジェルを顔全体に塗ります。このジェルは、ドイツ生まれのPTLレーザーの放射を真皮層まで促してくれます。保湿成分がたっぷり入っていて細胞の隅々まで浸透していき、高価なパックを付けているような感じです。PTLで皮膚の下に広がるシミやくすみを薄くし、いびつになった細胞を整え活性化。毒素を排出することで、透明感と健康的な肌が期待できるとのことです。片側を終えた状態で左右を見比べたら、なんとこの1回で肌のツヤが出て透明感が増していました。

次に小顔ツインローラーへ。肌のターンオーバーは28日周期ですが筋肉は5~6年なので、筋肉の衰えは顔印象に影響するそう。顔の筋肉層は自分で運動させるのが難しいので、小顔ツインローラーを使って電流で筋肉層に働き掛け、リンパの排毒を促して血流をよくし、若い頃の筋力に近づけてくれます。

電流の強度は1~5で選べ、私は4の強さでお願いしました。ツインで行うのですが、特に左のリンパが詰まっていたのか右側よりも強く筋肉がゴロンゴロンと動いているように感じました。ほうれい線は薄くなり、顔の輪郭がキュッと上がり大満足です。

PTLと小顔ツインローラーのタブル効果で、顔全体の根本的若返りが期待できると実感! 3カ月ほど通うと顔全体のターンオーバーが行われて、定着した効果が期待できるとか。春にはお化粧のりのよい、若々しい顔になっているはずです。こうご期待!

704読者モデル(女)-4

704読者モデル(女)-5

info

店名 Venus脱毛美容サロン

電話 6231-9715、138-0174-2576

営業時間 10時~20時

予算  期間中は「全身美白脱毛」(通常3800元)を880元、「メンズ脱毛」(通常1000元)を600元など

704読者モデル(女)-6 704読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年11月16日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。