上海の健康・美容 記事

Sakura Beauty & Spaでリンパドレナージュor卵巣ケア

夏にキレイな服を着たい

夏までにお腹周りなどにこびり付いた脂肪を落としたいと、私は「サクラ・ビューティー&スパ」さんを訪ねました。同店は珍珠城裏にあるホテルのマンションの一室に構えていて、部屋の中はとてもキレイで暖かいです。

部屋に入ると、担当の英子さんが出迎えてくれました。やさしい笑顔、穏やかな音楽、そして好きなバラの精油の香りをかぐと、すぐに気分がよくなりました!

一通りのカウンセリングを終え、英子さんはリンパドレナージュと卵巣ケアをオススメしてくれました。オイルマッサージ用の下着に着替えて、英子さんのサービスを受けました。専用の精油を調合し、漢方のマッサージ手法を駆使して、人体の経絡やツボをマッサージしていきます。頭痛や肩凝り、腰の痛みの緩和や、不眠症の改善が期待できるそう。そして脂肪を排出させ、ダイエットの効果もあり、身体をもっと健康的且つ美くさせます。ツボを押す度に気持ちよくなり、特に肩をマッサージする時は本当に気持ちよかったです。

漢方由来のマッサージ

腹部には、特別に調合したオイルを使用。漢方のマッサージを通じて、女性の月経不順、子宮の発育不全「宮寒(ぐうかん)」を改善し、腸の動きを促進させて、体内の毒素を効果的に排出させます。そして、腹部の脂肪分解を促進して、腰の痛みに対して改善作用があります。女性の卵巣が健康的になるだけでなく、ダイエットにもいいそうです。卵巣ケアをしている時、胃腸全体が運動しているのを感じて、その心地よい感じは何とも言えませんでした。終わった時、全身がリラックスしました。

一番うれしかったのは、お腹を測ってみると、なんとウエストが3㌢も減っていて、効果が本当によかったということでした。英子さんのサービスに感謝感謝です。また私は頑張ってケアに来ようと思います。夏が来るまでに痩せて、もっとキレイな服やスカートを着たいです! 同店は身体も心もリラックスできる場所で、私をより美しく、自信を持たせる場所です。みなさんもぜひ来店して、ステキな夏を過ごしましょう!

info

店名  Sakura Beauty & Spa

住所  虹梅路3721号雅斯酒店638室

TEL  130-5220-7237(日本語可)

営業時間  10時~23時(完全予約制)

予算  期間中「お腹ダイエット」(通常328元)、「オイルマッサージ」(通常398元)、「美白」(各通常398元)などすべてのコースが98元に

~上海ジャピオン2019年5月10日発行号

上海の健康・美容 過去の記事

上海ジャピオンの総数10,000を超える過去記事より検索

上海天益成広告有限公司 株式会社ベイエリア

上海天益成広告有限公司株式会社ベイエリアにより運営しています。
※当サイトをご覧頂く場合、InternetExplorer7.0以上でご覧頂く事をお薦めいたします。