Sakura Beauty & Spaでリンパドレナージュor卵巣ケア

夏にキレイな服を着たい

夏までにお腹周りなどにこびり付いた脂肪を落としたいと、私は「サクラ・ビューティー&スパ」さんを訪ねました。同店は珍珠城裏にあるホテルのマンションの一室に構えていて、部屋の中はとてもキレイで暖かいです。

部屋に入ると、担当の英子さんが出迎えてくれました。やさしい笑顔、穏やかな音楽、そして好きなバラの精油の香りをかぐと、すぐに気分がよくなりました!

一通りのカウンセリングを終え、英子さんはリンパドレナージュと卵巣ケアをオススメしてくれました。オイルマッサージ用の下着に着替えて、英子さんのサービスを受けました。専用の精油を調合し、漢方のマッサージ手法を駆使して、人体の経絡やツボをマッサージしていきます。頭痛や肩凝り、腰の痛みの緩和や、不眠症の改善が期待できるそう。そして脂肪を排出させ、ダイエットの効果もあり、身体をもっと健康的且つ美くさせます。ツボを押す度に気持ちよくなり、特に肩をマッサージする時は本当に気持ちよかったです。

漢方由来のマッサージ

腹部には、特別に調合したオイルを使用。漢方のマッサージを通じて、女性の月経不順、子宮の発育不全「宮寒(ぐうかん)」を改善し、腸の動きを促進させて、体内の毒素を効果的に排出させます。そして、腹部の脂肪分解を促進して、腰の痛みに対して改善作用があります。女性の卵巣が健康的になるだけでなく、ダイエットにもいいそうです。卵巣ケアをしている時、胃腸全体が運動しているのを感じて、その心地よい感じは何とも言えませんでした。終わった時、全身がリラックスしました。

一番うれしかったのは、お腹を測ってみると、なんとウエストが3㌢も減っていて、効果が本当によかったということでした。英子さんのサービスに感謝感謝です。また私は頑張ってケアに来ようと思います。夏が来るまでに痩せて、もっとキレイな服やスカートを着たいです! 同店は身体も心もリラックスできる場所で、私をより美しく、自信を持たせる場所です。みなさんもぜひ来店して、ステキな夏を過ごしましょう!

info

店名  Sakura Beauty & Spa

住所  虹梅路3721号雅斯酒店638室

TEL  130-5220-7237(日本語可)

営業時間  10時~23時(完全予約制)

予算  期間中「お腹ダイエット」(通常328元)、「オイルマッサージ」(通常398元)、「美白」(各通常398元)などすべてのコースが98元に

~上海ジャピオン2019年5月10日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP