アラ100ショッピング 楽々茶

voice1705

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2662

清々しい〝青花〟セットを

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
 はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「楽々茶(LALACHA)」の青花磁飲茶(いんちゃ)セットです。
白地に青色が映えて、何とも清々しいですよね、みなさん!
 このお茶セットのポイントはですね、何といっても、日本で「染付」と呼ばれる、
白磁胎にコバルト顔料で絵付した彩画磁器「青花」。
中国らしい「青花」でまとめられ、上品な清楚さが溢れてます。
それにセットのお茶は、甘い香り漂うライチ紅茶なんです。
口に含むと南国に私たちを誘ってくれるので、夢のようなひと時を過ごせますよねぇ~。
ハスの花の描かれたこのマグカップだと、1袋(5㌘)で5回ほど楽しめます。
蒸し暑い日には冷やして飲むと、さっぱりしていいですよ。
お茶を飲みつつ、ミニチュアの茶器を眺めて、中国的ミクロの世界を味わってはいかがですか?

日本人好みの茶器やお茶

 今回ご紹介した青花磁飲茶(いんちゃ)セット。
単品で揃えると通常154元のところ、今回セットで130元に! 
さらに、この号のジャピオン持参で200元以上消費すると、「工芸茶2種セット」(15元)をプレゼント。
ともに10月31日(日)まで。この機に、残暑で弱った身体をお茶でいたわりましょう。
 同店は、日本人好みのお茶や茶器が単品でも、アレンジしたセットでも購入可能です。
国慶節に日本に帰る予定で、お土産をまだ全然決めてないという人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3613

?

~上海ジャピオン9月17日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP