H@ppy Battle ?意花宇

中国式にバレンタインを祝福
voice1429

voice2379

花束の中の 愛のメッセージ

バレンタイン花束

350元
6種類の花を束ねたプリティーさ満点の花束。
バラの本数や花の色などの調節可能。
希望サイズや予算に合わせてデザインもOK。

Shop’s Voice

 中国ではバレンタインは「情人節」と呼ばれ、男性が女性にバラの花を贈るのが定番です。
今年のバレンタインは、中国文化に倣ってみませんか?
 せっかく花を贈るなら、6種類の花を束ねたカラフルな花束がオススメです。
可愛らしく小人を添えたら愛嬌満点ですね。
ズシリと重い重量までも、愛の重さに感じてもらえるでしょう。
中国では「九」と「久」の発音が同じなので、密かにバラの本数を「9本」などに調節して、
「永遠に」という想いを込めてもいいですね。
 情人節は、日頃伝えきれない想いを、花束に託しましょう。

?

voice3340

照れくささゼロ 箱の中のお花たち

バレンタイン
フラワーボックス

380元
バラやカーネーションを敷き詰めたフラワーボックス。
淡色系でまとめてもキュート。
箱の種類はピンク・赤・パープル・ショッキングピンクの4種類。
鮮度保持期間は1週間程度。

Editor’s Voice

 バレンタインに男が女に花を贈る? 
「欧米か?」なんて思わず、今年は一味違った花を女性に贈って驚かせよう!
 オススメは、箱いっぱいにバラやカーネーション花が詰まった「バレンタインフラワーボックス」。
蓋を開けた瞬間に、大合唱が聞こえてきそうなその花たちの様子に、女の子はノックアウト寸前だ。
トドメに、天使の人形に挟んだメッセージカードを添えて、
ロマンティックな雰囲気を醸し出せば、女の子のハートはあなたのもの♪
 オルゴールのようなフラワーボックスで、今年のバレンタインはビシッと決めよう!

voice4227

?意花宇
住所:東湖路7号
電話:5466-3038(日本語可)
営業時間:10時~21時
花のバリエーションが豊富で、誕生日や結婚記念日にピッタリな花束を提案・提供している。
予算や好みに合わせてデザインも可能。1km以内は送料無料。

~上海ジャピオン2月5日号より

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. チョコドリンク専門店武康路で人気を博したチョコレートドリンク店「CHOCO…
  2. じわじわくる痛みに――年々、膝や腰などの関節が、疲れた時やふとした時に痛むよ…
  3. 上海中心気象台によると10月17日(木)~20日(日)に掛けて、市の最高気温は23~24度、最低気温…
  4. ~上海ジャピオン2019年10月18日発行号…
  5. 上海市では、9月30日(月)~10月6日(日)の国慶節休暇における消費額が、昨年比10・2%増の25…
PAGE TOP