アラ100ショッピング i was

voice1601

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2550

?

しおりの持つ様々なイメージ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい。今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「i was」のブックマークです。
そう、いわゆる本のしおりです。
日頃本を読まない人も、このシノワズリなしおりを見ると、
なんだか本を読みたい気分になるでしょ、みなさん!
 しおりにはそれぞれテーマがあってですね、
手前にある緑の房のしおりは、「朶朶蓮花」と名付けられてます。
その名の通り、ハスの花がモチーフなんです。
チベット高原に生息するヤクの骨に彫られた白いハスの花が、緑に映えますね。
もうこれでもかっていうくらいにですねぇ、
可憐で、女性が淑やかに歩くようなイメージがありますよね。
いつもお世話になっている女性の方へのお土産にいかがですか?
 他にも、「福」と「壽」が彫られた赤漆のついた、
幸せと長寿を願うしおりなどもあるので、贈る相手に合わせて選べますよ!

房飾りを帰省のお土産に

 今回ご紹介したブックマーク。
気になるお値段は通常118元のところ、今回ジャピオン持参で106元に! 
さらにさらに、今回特別に、会計時にこの号のジャピオンを持参すると、
全品10%オフとなります! 7月31日(土)までですよ。お早めに!
 同店では、中国台湾製の陶器や、大小様々な「流蘇」と呼ばれる房飾りが主力商品です。
特に大きな「流蘇」はフサフサして、手触りバツグン。
触っているだけで幸せになれますよ。
帰省や帰国の際のお土産に悩んでいる人は、さぁ、今すぐお店へ!

voice3509

~上海ジャピオン7月2日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP