公共バス車内で自慰行為?  女性乗客の衣服に体液付着(B級ニュース)

湖南省長沙市の路線バス内で7月17日(木)21時40分頃、乗客の男が自慰行為をした疑いで、駆けつけた地元の警察に連行される出来事があった。

バスに乗り合わせた乗客によると、男は当時、中南大学から火車站へ向かうバス車内で、臀部を露出した状態で若い女性乗客の後ろに立ち、自慰行為に及んだ模様。男の体液が女性の服に付着したが、女性は気付かなかった。その後、男の近くに座っていた学生が事態に気付き、運転手に車両のドアをすべて閉めさせた後、男を取り押さえ、警察に通報。男は40歳前後とみられ、現在同市公安局で取り調べを受けている。(7月20日)

~上海ジャピオン2014年7月25日号

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新号の電子版はこちらから

新着記事

  1. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  2. ~上海ジャピオン2019年6月14日発行号…
  3. 日本のSPAブランド「niko and…」を展開する企業「アダストリア株式会社」は6月6日(木)、上…
  4. 筋膜リリースで身体爽快――座っている時間が長いせいか、身体のコリが気になりま…
  5. 上海市内の各観光施設や博物館、文化施設では、6月7日(金)~9日(日)の端午節休暇期間中、のべ796…
PAGE TOP