SBCで HEXフェイシャルケア

voice1891

voice2844

乾燥した肌を
春に向けてリセット!

 今年の冬は想像以上に寒い! 
エアコンもがんがんかけている状態なので、お肌は乾燥してかさかさ、
唇は割れ、お肌の色もくすみがち…。
そこで春に向けてお肌も明るく整えようと、
宛平南路沿いにあるエステサロン「SBC」さんの、HEX光線によるフェイシャルケアを体験してきました。
 店内に入ると、白を基調とした清潔感のある空間が広がります。
お店の方が笑顔で迎えてくれて、靴を履き替えると、2階の施術部屋へ案内してくれました。
個室なので安心して施術を受けることができますね。
 クラシック音楽が流れる中、ゆったりとした気持ちでいよいよ施術スタート。
まずはクレンジング。
目元はめん棒を使って丁寧に、顔全体をやさしくクレンジングし、泡洗顔。
保湿後は小鼻の汚れをスポイトで浮かし、ピンセットでひとつひとつ丁寧にとっていきます。
 次に、少しひんやりとした磁気ローラーで、お肌の奥の汚れを浮かしていきます。
その後はオイルマッサージ。
たっぷりのオイルを使って、顔全体から始まり、
さらに首や肩、デコルテ、背中まで、ほどよい力加減でイタ気持ちいい! 
顔のつぼ押しも最高です。

voice3791

 そして、いよいよHEX光線の施術。
まずは顔全体の産毛を電動シェーバーで取り除いていきます。
すごく小さいシェーバーで、痛みは全くありません。
その後、たっぷりのジェルを塗り、目を保護するゴーグルをのせてから、光を当てていきます。
照射時間は2~3分くらいで、目を閉じていても光が入ってきますが、保護しているので大丈夫です。
これは美白&脱毛効果があり一石二鳥な上に、ハリやツヤも改善してくれるとか。
 最後に再度洗顔してから、保湿パックをのせたまま、30分のお休みタイム。
気持ちよすぎて寝てしまうほどでした。
 終わってみると、来店時よりも肌が明るくなっているのが実感でき、大満足。
次の日の化粧のりも抜群でした♪ 
毛穴の汚れもきれいにとれていて、びっくり。
春の行事に向けて、お肌の準備もばっちりです!

voice4577

voice5236
SBC(徐匯店)
TEL:5425-7699/150-2133-1015(日本語)
住所:宛平南路336号
営業時間:10時~20時半
予算:HEXフェイシャルケア通常630元が298元に(3月31日まで、ジャピオン見たで予約)。
LED保湿修復ケア630元、PLASMAイーボレーション630元、まつげエクステ380元など

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP