一回でも効果ありの美白コース

白いワンピが似合う肌に

◎今回の読者モデル◎
濱野 奈々

上海1年目。午前中は中国語、夜はマラソンに勤しむ日々。旅行好きの関西出身阪神タイガースオタク。
◎体験したコース◎
一回でも効果ありの美白コース


夏になると、週刊誌などで〝美白〟という言葉をよく目にしますよね。今回はその美白が自慢のエステ「SBC」でフェイシャルコースを体験しました。
着替えを済ませ、ベッドに横たわると、すぐにローズヒップオイルでメイク落とし。流れるような指の動きが心地よくて、ついついウトウト…。いやいや、レポートしなくては!
 メイク落としの後は、角質除去、さらにスチーマーを使用して毛穴を広げ、汚れを出しやすくします。続いて、冷蔵庫から取り出したジェル状のものを顔全体に。「冷たいですよ!」と言われ、心の準備をしたにも関わらず、これは予想以上の冷たさ。それも相まってか、毛穴がきゅ~と引き締まっていくのを感じました。

 


今度は「HEX―Epi+」いう機械が登場。この機械から放たれる光線を顔全体に少しずつ放射してきます。ここでも先ほどのジェルが力を発揮! 光をあてるときに、皮膚を保護してくれるワケです。目を瞑っていても光が放たれると、とても明るく、何やらとても効きそう! ほんのり暖かく、痛みもなし、音も小さいので寝てしまう方がいるというのも理解できます。
スタッフの方によると、この光は紫外線を浴びてできたメラニンを除去し、毛穴を小さくする効果があるそう。顔のうぶ毛が目立たなくなり、それだけでも美白効果が得られるとか。なるほど、穴が肌を黒くみせているのですね。
次は、たっぷり20分の保湿パック。顔全体にプルプルのジェルシートを貼ります。自宅で簡単に楽しめるシートパックとは、やはりリラックス度が違います。肌が水を飲んでいるのを感じますよ。20分という時間も、気づけば「えーっ? もう終わり!?」ってくらいにあっという間。数分くらいに感じたんですが…、私、もしかして寝てしまいました??
最後にマッサージで肌をリラックスさせ、保湿効果のバッチリの化粧水で整えたら終了。
この日はしっとり肌で、すっぴんを楽しんで徐家匯を散策して帰りました(笑)。

体験者からの一言

お店は外から見ても清潔感あふれる印象。日本の最新雑誌が取り揃えられ、トレンドを常にチェックされている感じがします。予約は日本語でOKなので中国語が苦手な人でも安心。もちろん施術でも日本語対応スタッフがいます。

読者モデル評価

テクニック:★★★★
お得度  :★★★
効き目  :★★★★

「読者サービス」
2007年7月6日~7月末今回体験したフェイシャルコース(通常800元)と美白コース(通常970元)が各500元に
この号のジャピオンを持参してください。

SBC
TEL:158-0091-1195
住所:宛平南路336号
営業時間:10時~20時半
予算:口まわり脱毛 通常320元/1回
ワキ脱毛通常 820元/1回(初来店の方は半額)
学生は学生証提示で全メニュー30%オフ

~上海ジャピオン7月6日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP