Venusで小顔フェイシャル+脱毛

-443dokusha-model-v1

-443dokusha-model-v2

リフトUPマッサージ
+脱毛で女子力UP!

毎日「暑い~」と口癖のように繰り返してしまう日々。猛暑に仕事が重なり、疲れもピークです。それを証明するかのように、先日友人に「顔が浮腫んでるよ?」と言われ、もう散々…。夏休みの一時帰国前に、元気な顔を取り戻さなくては! ということで、「ヴィーナス」さんの3号店にお邪魔しました。ヒーリング音楽が流れるリラックス空間で、いざ施術スタート!

-443dokusha-model-v3

まずは、クレンジングとたっぷりの泡を使った洗顔から。スチームの蒸気をあてながら、ゆっくり、包み込まれるかのようなクレンジングで、寝てしまいそうなほどの気持ちよさ。普段自分ではこんなに丁寧にクレンジングはしないので、贅沢なひと時です。

次は「HotSoy」という化粧品をたっぷり使って、顔全体をリフトアップマッサージ。この化粧品には、脂肪の分解を助けるカフェインや、燃焼を円滑にするミシマサイコ根エキス、肌を活性化させるスクワランなど、小顔へ導く各種美容成分が配合されているそうです。そんな高級な化粧品を惜しみなく使用することが、美容の秘訣なんだとか。

続いてアロマオイルで、リンパ全体を、時間をかけてマッサージしていきます。絶妙な力加減で、何度もため息が出てしまうほどの気持ちよさでした。施術後は、顔の浮腫みがとれてスッキリ、血色もよくなって、これなら元気いっぱいの笑顔で帰国できそうです。

その後は、美容液をたっぷり浸したパックで保湿・美容成分を浸透。なんと今回はその間、「足マッサージ」がサービスになるそうです。このマッサージでは、顔と同様、アロマオイルを使用し、足の指からふくらはぎまでを、ゆっくり揉み解します。

最後はヒジ下脱毛。脱毛は痛いというイメージがありますが、ヴィーナスさんの脱毛機械は、ほのかに温かいピリッとした感覚があるだけで、ほぼ無痛! ジェル不要の施術なので、ストレスなく、あっという間に脱毛終了です。

全ての施術が終了後、オーナーのゆきさんから、美容についてアドバイスを受けました。経験・知識共に豊富で、ひとつひとつの質問に丁寧に答えてくれる、その対応に感激です。今後もリピートして、女子力を磨きたいと思います!

-443dokusha-model-v4 -443dokusha-model-v5

info
店名  Venus
住所 肇嘉浜路366号裕華大厦15楼D座
TEL 6283-8895、138-0174-2576(日本語可)
営業時間 10時~20時
予算 「フォトフェイシャル」(通常1000元)が500元、「ニキビ治療」(通常398元)が248元、「ビキニVIOレーザー脱毛」(750元)など

-443dokusha-model-v6

~上海ジャピオン2013年7月19日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP