中国コスメトーク~完美日記(PERFECT DIARY)の 「ファンデーション(粉底)」

透明感ある肌に

 キャンちゃん、スキンケア変えたの? 肌が明るくて、調子が良さそう!

 肌の調子は、プラタナスの花粉の影響なのか、最悪ですよ~。

 そうなの? でも、今日の肌、とっても透明感があるわよ。

 それはですね、新しいファンデーションを買ったんです! テスターが付いてきたので、センパイのために持ってきましたよ~。

伸びよく塗りやすい

 リキッドタイプのファンデーションね。サラッとしてて塗りやすいわ。

 よく伸びるので、厚塗りになる心配がなくていいですよね。

 ひと塗りで、明るくなってツヤが出た! ナチュラルなのにこの華やかさはすごいね。

 センパイ、興奮してますね(笑)。ツヤ効果で、顔の立体感が出るのもうれしいです。

 ただ…、シミはほとんど隠してくれないのね。キャンちゃんはいいかもしれないけど、私にはもう少しカバー力がほしいところ。

 同じシリーズの、マットタイプの方が、カバー力はあるみたいですね。

 保湿力はある? 午後になって小ジワが目立つのはイヤなの。

 人参やアロエなどの、植物由来の保湿成分が入ってるって、書いてありました。夜になっても乾燥してくる感じはしないですよ。

 なるほど。肌の発光感は自然で好きだから、キャンちゃんくらいの、まだシミは気にならない人にオススメのファンデーションね!

欧米のトレンドを探求し、アジア人の顔と肌の特徴に結び付けた、高品質かつ創造性の高い商品を手掛ける。発色のいい、アイシャドウパレットが有名。日本で中国コスメ人気の火付け役となった。

ブランド売れ筋ランキング

1位  カード型リップ名片口紅 70

2位  ベルベットリップグロス(絲絨霧唇彩) 89

3位  アイシャドウパレット(眼影盤) 199

~上海ジャピオン2021年5月7日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP