読者体験 zen nail salonでフットジェルネイル

voice180

voice271

夏は最高に美しく!
足元から輝きを…

 春が過ぎ去り、暑い暑い夏!露出の夏! 胸元、足元ちらりの夏!
 がやってまいりました。
しかし、自信がないと露出する勇気が出てきません。
やっぱりキレイな自分を見せたいですよね♪
 ということで今回は、古北にあるネイルサロン「zen nail salon」で、フットジェルネイルを体験してきました。
 実は体験前に、自分の不注意で親指の爪がちょっと変な色になってしまい、ミュールやサンダルを履けなくなって困っていました。
足元のオシャレはしたいけど、変な色になった爪は結構目立っていて、ちゃんと隠せるかどうか、ちょっぴり心配を抱えつつお店へ。
 まず、フットジェルネイルが初めてという私に、スタッフの方は最新号のネイル雑誌を見せてくれて、肌の色に映える色や装飾などを優しくアドバイスしてくれました。
悩んでいた爪の色に対しても、「没問題!(大丈夫よ!)」と笑って言ってくれたので一安心。
 そして、ジェルネイルの色はピンク、装飾はお花模様と大体のイメージが固まり、本格的に施術がスタートです。
まずは、消毒液を足に振りかけ、爪の形状を整えて、甘皮を除去。
次に、ジェルネイル専用のベースを塗り、UVライトで硬化させます。そして、カラージェルを順番に、塗っては硬め、塗っては硬め…を繰り返しカラーリング終了。
ジェルと自爪との密着が良くて、装着感も◎。
とても自然な仕上がりにも大満足となりました。
 最後に、いよいよお楽しみの装飾です。
夏らしさを演出するためにお花模様を乗せていきます。
1つ目のお花が完成して見てみると、とても可愛く仕上がっていて、テンションが上がりまくりです!
 さらに、お花の周りにキラキラストーンも添えてもらい、可愛いさがグーンとアップ♪
 そして問題の変な色になっていた爪も、見事に隠されていて、とても嬉しかったです。
 ジェルネイルは1カ月くらいもつそうなので、この夏、私も堂々と足を出して外を歩けます♪

voice359

zen nail salon
TEL:6278-3200
住所:栄華東道121号
営業時間:10時~19時(最終受付)
予算:ジェルネイルのソークオフ
無料、ハンドケア58元、フットケア108元、ジェルネイル188元

voice439

~上海ジャピオン6月12日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP