日本脊髄整体で超音波酸素カプセル

-544読者モデル-1

-544読者モデル-2

-544読者モデル-3

夏本番に向けて 身体の準備をしよう

梅雨も終わり、連日30度超えの上海の夏、冷房ですっかり弱ってしまったカラダ。そのせいか最近身体がダルく、

何をしてもすぐ疲れてしまう…どうにかせねばと思い「日本脊椎整体」さんにお邪魔しました。

場所は古北エリア。元々勤めていた病院が建て替え中のため、しばらくはこちらで開業するそうです。

実は整体へ行くのは初めてで、最初は緊張していましたが、先生とスタッフの方が明るくやさしい方で、いつの間にか緊張もほぐれていました。

先生は日本生まれの日中ハーフ、日本に20年間住んでいらっしゃるそうです♪

まずは、骨格や身体の歪みをチェック。椅子に座り先生が背中を触ったと同時に、右側の背骨が歪んでいると一瞬で判断。

さすが、先生! 次に「舌を見せてください」と言われ、ペロリ。先生は「舌の色が赤いですね。辛いものと味の濃いものの食べ過ぎです。冷たい飲み物も控えてください」。

確かに辛いもの大好きだし、舌の色でそこまでわかるとは! そして背骨の歪みをどうすれば良いのか尋ねると「超音波酸素カプセル」を紹介してくださいました。

このマシンは、日本の専門機関で使われている最新機器で、1度に6つの効果が期待できるそう。仰向けの姿勢で入ると、身体の下から上に向かってローラーが動き出します。

このローラーの力が心地良く、睡魔と格闘(笑)。日頃の疲れ、ストレス解消にも役立つのだとか。10分ほど経つと、「おぉ~、何だこれは!」。

身体の芯が暖かくなってきて、頭から汗が出てきます。これは老廃物が出ている証。30分経過し、機械から出てみると、信じられない!

たった1回、しかもこんな短時間で身体が軽くなっているのを実感。身体もポカポカ、さっきまでの疲れとダルさはどこへやら? 本当に驚きです。

またこの暖かさは2、3時間ほどの持続性があります。

代謝を上げることができるので、女性にうれしいダイエット効果もあり! 何回か通えば、色んな身体の悩みも一度にオサラバできそうです♪

-544読者モデル-5

 

-544読者モデル-4

info

店名  日本脊髄整体

住所  黄金城道99弄虹橋城市花園会所南2階

TEL  139-1844-9234

営業時間  10時~21時(受付~16時)

予算  「超音波酸素カプセル」通常400元/30分、初回100元

-544読者モデル-6

▼地図の詳細はコチラ

-544読者モデル-7

 

 

~上海ジャピオン8月21日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP