スリムビューティハウスでキャビテーション部分痩身

 

 

-545読者モデル-1

-545読者モデル-2-545読者モデル-7

-545読者モデル-4

夏休みを満喫するぞ  初・痩身エステ体験

お盆を過ぎて暑い夏も残り僅か。私の夏休みは少し遅めで、8月後半を予定しています。急遽プールに行こうかという話になったのですが、水着姿が心配…。

そんな時「スリムビューティーハウス」さんの部分痩身を知り、迷わず試してみることに。

今まで痩身エステは1度も体験したことのない私でも、「スリムビューティーハウス」の名前は聞いたことがありました。日本で35年続く大手なので安心。

お店は大沽路にあり、ヘアサロンやマッサージ店、さらには飲食店もあるので、寄り道もできちゃいます。

まずは個室でカウンセリング&説明から。「キャビテーション」とは、特殊な超音波を使い、脂肪を液状化し老廃物として流していくとのこと。

部分的に施術を行うので、部分痩せが実現できちゃうそうです! 嬉しい♪ 足、お腹、腕などから希望のパーツを選択、私は気になっていたお腹にしました。

機械を使った筋肉運動からスタート。電気を流してインナーマッスルに働きかけます。ピリピリとした感覚が伝わってきますが、寝ているだけでOK。

次にメインの機械、光が出てじんわり温かくなります。右半分終わった状態で一度触らせてもらったのですが、その違いは歴然!

特にくびれ部分がキュッと細くなっていて感激でした。1回でも違いがわかるので、これを定期的に続けたらすごいことになりそうですね~。

その後はマッサージやバンテージで最後までしっかりケア。身体全体のリンパの流れを良くするため足の空気圧のマッサージも行いました。

終始エステティシャンの方とおしゃべりしながら、リラックスして70分のコースが終了。日本人スタッフの丁寧な対応はもちろん、整った着替えスペースなどは、まさに日本。

施術後の注意点は、脂肪の排出を妨げないよう、6~7時間は動物性脂肪を控えるようにとのこと。

人生初の痩身エステ体験はまさにリラクゼーションタイム。上海では日本よりお値段もお手頃とのことですので、ぜひトライを♪

-545読者モデル-3

info

住所

大沽路450号MeliaTokyo2階

TEL

6333-1366

営業時間

11時~20時(土日は10時~)

予算

期間中は「顔面小顔コース」、「美脚セルライトコース」、「デトックス痩身」(通常各880元/60分)が128元、「回数券」(通常4400元~/5回~)が半額

-545読者モデル-5

▼地図の詳細はコチラ

-545読者モデル-6

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP