ダンディハウスでトリプルバーン痩身法フルコース+お腹痩せマッサージ

550読者モデル-1

550読者モデル-2S  550読者モデル-4

おなか周りスッキリ 食欲の秋に備える

食欲の秋、何を食べても、おいしい季節が到来した。街には上海蟹に甘栗と、誘惑だらけ。中華料理三昧の日々を送っている。本場中華料理のうまさは世界一。

おいし過ぎて、いつも食べ過ぎてしまい、気づけばお腹周りには、ラクダのコブのように脂肪がたまり始めた。そんな身体の悩みを解決していただこうと、「ダンディハウス」さんへと足を運んだ。

2号線「静安寺」駅直結、久光百貨5階の一角。お買い物のついでに行くこともできる立地の良さ。まずはカウンセリングから。事前に測定した体重をはじめ、腹囲、臓器健康状態をもとに、自分の身体を知ることから。

身体の状態をわかりやすくグラフにして説明してくれる。

そして、次はいよいよ施術。セルライトバーンという、いわば掃除機のような装置を腹部にあて、吸引とローラーで脂肪をほぐす。これが痛い。次に脂肪燃焼を促すために、ミリオンウェーブで、腹部に振動を与える。

施術をしているのを忘れてしまうかの如く、身体がほんのりと温かく感じ始める。気が付けばウトウトしてしまった。

最後はファットバーン。これは、全身の筋肉に専用のパッドをつけ、中周波を当てる。これで、アッという間に約1時間分の有酸素運動をしたことになる。時間はどうあれ、気持ちいい。

最初は全身が痺れたような感覚になるが、数分で慣れる。次に身体中から汗が噴き出てくる。いずれの施術も担当の方が付き添って体調を気にしていてくれるので安心だ。雑談をしながらの楽しいひと時となる。

以上が終わるとシャワーを浴び身体の底からスッキリ。試しに体重測定してもらったところ約600㌘減。汗や老廃物が取り除かれた証拠だ。

エステというと女性が通うイメージで、近寄りがたい感じもあるが、実際には健康作りのためにも男女問わず試してみる価値がありそうだ。ダンディハウス久光百貨店では「男のエステ」としつつも、女性のお客様も受付けているとのこと。

550読者モデル-5

info

店名  ダンディハウス

住所   南京西路1618号久光百貨5階507室

TEL  6266-0095

営業時間  10時~22時

URL www.dandy-house-china.cn

予算  期間中は「美顔コース」と「永久脱毛体験」(各通常500元)が初回350元 など

550読者モデル-6

 

▼地図の詳細はコチラ

 

 

550読者モデル-7

 

 

~上海ジャピオン10月9日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP