銀座Callaで6部位から選べる! 脱毛

581読者モデル(女)-1

581読者モデル(女)-2

581読者モデル(女)-3

目指せ赤ちゃん肌 潤い脱毛プログラム

夏本番のような日差しを感じ、ノースリーブの日も多いこの頃。気になるムダ毛は早めに対策を…と、今回は銀座カラーさんにお邪魔して、ヒジ下の脱毛施術の体験を受けました。

まず、入店と同時に、今回の担当者の許さんが、笑顔で迎えてくれました。肌のチェックなど、カウンセリングの内容も充実しており、温かい飲み物と共にリラックス。実は銀座カラーさんは、日本の脱毛サロンランキングで、エステティシャンの技術力や顧客満足度、脱毛効果の実感など5部門で1位を獲得しているんだとか。上海でも変わらぬクオリティとおもてなしに、期待が高まります。

その後個室に移動し、着替えを済ませ、いざ施術。保湿マシンで潤いを補給した後、ジェルを塗った肌にオリジナルの脱毛マシンでライトを当てます。このマシンはインテンス・パルス・ライト使用。ムダ毛と肌の色の差をマシンが検知して、ムダ毛の根元に熱エネルギーを放ち、その部分だけに直接作用する方法だから、痛みや肌トラブルも少ないそう。安心ですね。

その後、肌のケアと冷却のためオリジナルの美肌マシンと保湿ローションを用いてクールダウン。オリジナルの保湿ケアとして「美肌潤美」という保湿マシンを使っていて、施術後に高圧噴射で肌にたっぷりと潤いを補給します。これで肌の乾燥を防ぎ、スムーズな脱毛を実現。1回で高い脱毛効果と同時に、みずみずしい肌の実感も目指していて、1回で2度お得感があっていい感じ。

施術後は、個室にて、着替えを済ませ、今回の施術の内容について簡単な説明を受けました。個室にはミラーがあったのも、うれしいポイントの1つ。

今回の施術を通して、本来の脱毛効果に加え、潤いのある赤ちゃんのような肌を実感することができ、非常に満足のいく内容となりました。お店の雰囲気は明るく、気配りの感じられる対応でリラックスした時間が過ごせ、うれしく思いました。市内に7店舗あるから、お出かけ時にも寄りやすいですね。しばらく通って、夏本番に向けツルツルピカピカの肌を目指します。

581読者モデル(女)-5

581読者モデル(女)-4

Info

店名  銀座Calla徐家匯店

住所  天鑰橋路333号騰飛大厦4階419室

TEL  6426-0032(日本語可)

営業時間  10時半~21時

URL  ginza-calla.cn/lp/002/jp/

予算  期間中は「両ワキ脱毛し放題」(通常3360元)が68元など

581読者モデル(女)-6581読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2016年06月03日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP