Radi Nailで ジェルネイル+ストーンアレンジ

voice1161

voice2143

スワロフスキー20粒
ゴージャス夏ネイル

 夏本番! 日々の暑さでついオシャレをサボリがちなこの季節。
そんな時こそ清涼感たっぷりの夏ネイルで指先から夏を楽しもうということで、
今回は陝西南路駅から徒歩2分のネイルサロン「Radi Nail」に行ってきました。
 今回体験したのは、スワロフスキーストーンをふんだんにあしらったゴージャスネイルに、
夏らしさをプラスした「ジェルネイルコース+スワロフスキーストーンアレンジ」です。
ジェルネイルは普通のネイルと比べ、丈夫で長持ちするので、忙しい生活を送っている人にはとてもオススメだそう。
実は私、上海でネイルサロンに行くのは今回が初めて。
ドキドキの初体験がスタートです。
 まずは、ファイリングで爪の形と表面を整えます。
形が整ったら甘皮処理をして、粘着力を高めるために、爪の表面をやすりで軽くサンディング。
テンポよく丁寧に進められていき、一連の下準備が終わった途端、
普段あまりネイルケアをしない私の手は、見違えるように女性らしくなりました(笑)。

voice3128

 そしてお次は、カラーリングです。
まずは、ベースとなるクリアジェルを薄くムラなく塗っていきます。
その後、トップに七色に輝くオーロラカラーの細かい粒子を添付します。
これだけで一気に清涼感がUP! 
指先を傾ける度にキラキラと輝く様は、見ているだけで幸せ感を与えてくれます。
すべての指をUVランプで硬化・定着させたら、いよいよクライマックスのストーンアートです。
 全体のバランスを見ながらスワロフスキーストーンを爪全体に散りばめ、1粒1粒固定していきます。
そして、専用のトップコートでコーティング。
このストーンアートで、私の爪は一気に存在感あるゴージャスな爪に大変身! 
最後に、キューティクルオイルとハンドオイルマッサージで施術終了。
 ジェルの厚みも特になく、とても自然な仕上がりに大満足。
カジュアルな洋服でも指先のポイントアクセントでオシャレ度がぐ~んとアップ♪ 
これで今年の夏も楽しく&女性らしく過ごせそうです。

Radi Nail
TEL:138-1600-7081(日本語可)、5404-5928
住所:陝西南路238号2階211室
営業時間:10時~21時
予算(最大6行で):初回限定でマニキュア+ペディキュア通常200元が120元に。
5回回数券600元もある

voice478

~上海ジャピオン7月31日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP