ソウルリーガーで美白管理スタンダード

594読者モデル(女)-1

594読者モデル(女)-2

594読者モデル(女)-3

エステサロンで肌をピカピカに磨く

まだまだ暑さが続く上海。外出する機会が多く、紫外線をたっぷり浴びた肌は皮脂の汚れや乾燥で不調気味。

そんな悩みを解決すべく、エステサロン「ソウルリーガー」さんに行ってきました。場所は4号線「楊樹浦路」駅徒歩3分、北外灘エリアにあります。エントランスに入ると、そこからレセプションまで続く階段とアンティーク調の照明がまるで中世ヨーロッパのお城のよう! 気分が高揚してきます。そして迎えて下さったスタッフさん、みなさんすごく美人!モデルさんが働いているのかと思うほどでした。毎日ここでお肌を磨いているのかしら。

到着後、今回は特別に整形の韓国人専門家申先生に肌のカウンセリングをしていただきました。ここではほかにも、世界的に有名な輪郭専門家など美のプロフェッショナルが多数在籍しているんだとか。貴重な体験です。

その後別室に案内され、ベッドに横になったら施術開始。エスティシャンの方に丁寧にメイクを落としていただいたら早速深層クレンジングが始まり、顔にフワフワの泡がのせられていきます。顔全体に泡が行きわたったところでスチームを当て、毛穴を開き、超音波を発するヘラのような機械を使って汚れを取り除いていきます。汚れの溜まりやすい小鼻のあたりを重点的に施術。〝深層〟という名の通り、この時点で鏡を見せてもらうと毛穴の汚れが目立たなくなり、すでに肌色がワントーン上がったよう。

次は美白、ビタミンCを顔に導入していきます。ゲル状のビタミンCを載せ、ひんやり心地いい専用の機械を肌に当てて効果を閉じ込めながら、顔の隅々まで浸透させていきます。

その後肌の炎症の鎮静作用があるというLEDという赤い光を15分当てたら、美白成分入りの保湿マスクで完了。最後は日焼け止めとBBクリームで仕上げていただきました。1時間程でしたが本当に贅沢なコース。肌がこんなにピカピカになるなんて感動です! これからデート前に利用することになりそうです。

594読者モデル(女)-4594読者モデル(女)-5

info

店名  ソウルリーガー

住所  泰皇島路32号B

TEL  6147-0355

営業時間  9時半~18時

予算

期間中は「美白管理プレミアム」(通常1960元)が1380元、「革新超音波レーザ」(通常1000元)が500元など

594読者モデル(女)-6594読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2016年09月02日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP