中国コスメトーク~野菜の 「ディープクレンジングクリーム(深層潔膚霜)」

天然野菜・果物が主成分

 ん、「野菜」? 先輩、サプリメントでも飲み始めたのかな。私もちょっと貰っちゃおうっと…って、これクリーム!?

 どうしたの、そんなに驚いて。

 あ、先輩、すいません。サプリメントだと思って開けてみたら、ドロドロでびっくりしちゃって。

 ああ、これサプリメントじゃなくて、肌の角質を落とすクリームなの。

 そうだったんですね。それにしても「野菜」って、紛らわしすぎませんか。

 このブランドの商品は、実際に野菜や果物を主成分にして作ってるのよ。

 どれ、クンクン…。本当だ、めちゃめちゃキュウリみたいな匂いがします。

 ほかにもスベリヒユやザクロ、イチゴなんかも入ってるみたいよ。

溜まった汚れをごっそり

 へー、天然植物から作られてるのなら、安心して使えますね。

 そうでしょ。しかもこのクレンザーの効果がすごいのよ。顔全体になじませて5分くらいマッサージした後に、この付属のカードでクリームを拭き取ると…。

 うわっ、すごい! クリームが黄色になってる。

 普段の洗顔だけでは落としきれない汚れを溶かし出してくれるの。

 ひゃあ、こんなに汚れが…。

 しかも、汚れを落としてくれるだけじゃなくて、ニキビ跡とか乾燥とかの肌ダメージにも有効なのよ。

 私もやってみたいです!

 キャンちゃんがやったら、真っ黒になるかもね。

 くっ…。ちょっと楽しみな自分がいます。

2018年に上海で設立された比較的新しいスキンケアブランド。商品はすべて天然の野菜から作られており、肌本来のハリ、透明さを追求している。安全性、実用性ともに高く、幅広い層から注目されているブランド。

ブランド売れ筋ランキング

1位 ディープクレンジングクリーム(深層潔膚霜)61元~

2位 モイスチャークレンザー(炫顔保湿潔面乳)61

3位 ディープクレンジングクリーム30g(深層潔膚霜30g36

~上海ジャピオン2020年11月27日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP