ローカルコスメ 嬌源Beauty Say

voice1197

大量コラーゲンパワー! 

 最近、睡眠不足やクーラーのかけすぎが原因か、お肌の調子がイマイチ…。
日頃のケアで何とか出来物は防いでいるけれど、プリっとしたハリを取り戻したい! 
と思い、即効性のある健康ドリンクを試してみることに。
 今回試してみたのは、何と深海のコラーゲンを5000㍉も配合しているというフルーツ風味の健康ドリンク。
20歳以上の人の体内から失われるコラーゲン量は、1日につき約2000㍉とも言われているし、これなら十分補給できそう。
昼食を食べてから2時間後くらいに飲むと最も効果的とのことなので、3時のおやつの時間に満を持して飲んでみました。
 まずは蓋を開けて香りをかいでみると、オレンジ風味の香りがしました。
でも何かもっと似ているものがあるような…と思ったら、子どもの頃風邪を引いた時に飲んだ液体の薬にそっくり! 
よく効く薬だったので、期待して良いのかしら? と思いながら、ぐびっと一気にいきました。
飲んでみると味に癖は全くなく、ちょっと薄めのオレンジジュースのような感じ。
100㍉入りで、5口くらいで飲み終えました。
 効果はと言うと、1日では正直あまり実感できませんでした。
スタミナドリンクと違って肌に染み透るには時間がかかるのかも。
病は気からということで、肌の調子が悪い時にはまた試してみようかな。
?

嬌源Beauty Say
価格: 15.8元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン8月21日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP