SABRINA Nailでジェルネイル&まつげエクステ

613読者モデル(女)-1

613読者モデル(女)-2

613読者モデル(女)-3

季節感満載ネイル 上海で初マツエクを

旧正月も目前、冬も深まり、寒い日が続いていますね。実は、今回訪れた「サブリナネイル」さんは、2年前上海で生活し始めてから、ずっとお世話になっているんです。ジャピオン広告に載っていたネイルが気に入り、「これと同じのにしてください」と言った1番最初のネイルを今でも覚えています。

それからかれこれ2年。ほかのネイルも友人の誘いで一緒に試してみたものの、やはり持ちが全然違います。ここのネイルはすべて日本製のものを使用していて、1カ月以上全く崩れません。それから現在までずっとお世話になっています。今回は、ネイルと同時に上海で初めて、マツエクを体験しました。

ネイルとマツエクは同時進行。奥にあるゆったりとしたソファの上で施術開始です。マツエクは3種類の太さから、私に合う1・5㍉の太さを120本つけていただきました。自然で可愛らしい感じがよかったので、長過ぎないように、目尻にかけて長めにしてもらうようにお願いしました。施術は1時間程度。施術中はそのままウトウト…マツエクが完了し、仕上がりを見ると、本当に自然! 目尻を長くしたことで、やさしい雰囲気になった気がします。ネイルは、ネイリストさんが提案してくれる10~20種類ほどの季節感があるデザインから選ぶことができ、私はいつもここから選ぶことが多いです。どれもセンスの良いデザインばかりで悩んでしまいます。

今回は、旧正月が近いこともあり、旧正月デザインの中から選択。もともとの白色を黒色に変更してもらいました。ネイリストさんの器用な筆使いにいつも目が離せません(笑)。今回もクールでお洒落な旧正月ネイルが完成!いつもですが、完成後に「わぁ、キレイ!すごく好き!」と思わず声に出してしまいます。そして、最後にちょっとした手のマッサージをしてくれますが、香りの良いハンドクリーム3~4種類から選ぶことができ、その日中良い香りが続きます。

丁寧な施術とくつろぎ空間へ月に1度の幸福感を味わってみてはいかがでしょうか。

613読者モデル(女)-4

613読者モデル(女)-5

info

店名  SABRINA Nail

住所  紫雲西路36号

TEL  6209-3068、181-1635-0325

営業時間  10時~21時

予算

期間中は「デザイン限定ネイル」(通常298元)が200元、「まつげエクステ120本」(通常480元)が200元など

613読者モデル(女)-6613読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年1月20日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP