上海清博貿易有限公司で s9・スタンダード・オブ・ビューティー20日間

voice1205

voice2179

胎盤エキスで若返り
20日間の素肌ケア

 夏の暑さをもろともせず、ピラティストレーナーとして生徒にレッスンをしたり、
自分も身体の内側から鍛えたりしていましたが、ふと考えてみると、首から上は完全にノーマーク…。
ケアに無頓着だったとはいえ、やはり年々気になる部分は出てくるもの。
そこで今回は、美容化粧品「s9シリーズ・スタンダード・オブ・ビューティー」を20日間体験しました。
 目指すは、アミノ酸や各種ミネラルを含有する胎盤由来のエキスを含んだ美容液で、
美白と肌のアンチエイジングです! 
 まずは、クレンジングジェルで毛穴の汚れをやさしくしっかり落とします。
そして洗顔。洗顔料を手に出し、CMさながらに泡立ててみると、
みるみるうちにホイップクリームのような泡が完成!
 洗い上がりは、つっぱらないのに肌はキュッ! いつまでも洗っていたい感じです。
 洗顔を終えると、保湿用化粧水で肌を柔らかくして、美容液が浸透しやすい肌に整えます。
水分が入り、少し皮膚がふっくらした感じになったところで、
お次は今回のキーマン的役割を持つ、胎盤エキス入りの美白美容液です。
日本でも流行っている胎盤エキスは、細胞の活性化を促す性質があり、
年齢とともに代謝のサイクルが遅れていくのを、本来の28日周期に戻してくれるそうです。
まさにアンチエイジングに最適。
しわやたるみなどにも効くそうで、私は、特に気になる部分に、少し多めに使ってみました(笑)。

voice3161

 そして仕上げは、保湿クリームです。普段使ってなかったのと、
夏のこの湿度の高い上海で、保湿クリーム…。
最初はちょっと抵抗がありましたが、美容液を使った後に、
保湿クリームでパッキングしてあげることで、効果が高まるとのことで、試しにやってみることに。
使ってみると、すぐに顔に馴染み、クーラーのきいた部屋では丁度いい保湿力が感じられました。
 この流れを20日間、朝と晩と繰り返し使用して、
自分では気になっていた部分が改善された気がします。
顔も身体の一部ですので、これからは、しっかりとお手入れをしてあげようと改めて思いました。

上海清博貿易有限公司
TEL:6090-7160
住所:天山路789号天山商厦東楼2701室
営業時間:9時~18時
予算:
シャンプー58元、パック143元、ローション188元~、クレンジング218元~、
エッセンス300元~、メイクアップベース380元、クリーム480元~、マスク560元

voice4100

~上海ジャピオン8月28日号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP