極美道で毛穴ダイエットコース

620読者モデル(女)-1

620読者モデル(女)-2

620読者モデル(女)-3

松脂パックで毛穴ダイエット

春の日差しは気持ちいいけれど、まだまだ乾燥や空気の汚れなどで肌の調子が気になる、季節の変わり目。

日本でも大人気という毛穴ダイエットが上海に上陸と聞いたので、古北の万科広場近くにある「極美道」さんへ行ってきました。店内に入ると日本人女性スタッフの小原さん、岡田さんが温かく迎えてくださいました。日本と中国で18店舗を展開しているというお店のノウハウを生かし、今の肌状態を見ながらじっくりカウンセリング。

信じたくないですが、健康な人でもみんな顔ダニがいるんだそう…(汗)。汚れや洗い残しが大好物で、多い人だとなんと! 200匹もいるんだとか。

まずはノンオイル・ノンケミカルの海洋深層水と天然成分で作られているジェルローションを付けてジェルセラピー。何度もジェルを塗り重ねていき、プロによるマッサージで肌がだんだん柔らかくなっていくのを実感しました。保湿された肌にウォーマーで温められた松脂を、まずは汚れの溜まりやすいあご、口角、おでこに付けていき、乾いたら剥がすを何度か繰り返します。松脂パックは、遠赤外線効果で血流がアップし、顔のコリが取れると言われているそうです。肌を温めることで新陳代謝を活発にし、古い角質や産毛、顔ダニを取り除いて、顔ダイエットをしていきます。そして顔全体に松脂を乗せ、上に引き上げるように塗ることでリフトアップも期待できるそう♪

最後は肌別パックで、私は野菜パックをしてもらいました。古い角質が落ちた状態なので、栄養をぐんぐん吸い込んでくれます。施術後に肌状態を見てみると、ゆで玉子のようにキメが整っていて、びっくりするほどツヤツヤで大感動! 翌日の化粧ノリもよく、ファンデーションを付けなくても肌がワントーン明るくなったみたい☆ これからも、肌の健康のために続けていきたいです。このコースは、施術希望日の1日~3カ月前に10分ほどのパッチテストをする必要があるので、気を付けてくださいね。

620読者モデル(女)-4

620読者モデル(女)-5

info

店名  極美道

住所  栄華西道99弄4号101室

TEL  6240-1817、186-0174-0009

営業時間  10時~21時(最終受付19時)

予算

「睫毛エクステ」(198元)、「フェイシャル」(168元)~など

620読者モデル(女)-6 620読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年3月17日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP