ローカルコスメ MEGOR保加利亜?瑰美白塩乳

voice1282

ローズの香りに包まれて 

 昨今のコスメ類にはフルーツフレーバーのものが溢れていますよね。
時にはジュースやゼリーと見間違うようなものまであります。
そんな中、さながらカクテルかワインのようにオシャレな形のボディーソープを発見! 
 どんな香りかしらと説明を見てみると、
何とあのクレオパトラもスキンケアに使用していたと言われる希少なブルガリアンローズの香り。
さらに、天然美白成分や植物性ホホバオイル、
海塩なども配合されており、毛穴の奥の汚れを洗い流し、肌本来の美白を取り戻す、とのこと。
紅色の細かな粒子は何に効くのか謎ですが、このキラキラ感は肌をピカピカにしてくれそう! 
夏に日焼けした肌のケアも必要だし、早速購入して試してみることに。
 適量を手にとって泡立ててみると、海塩や粒子が配合されているのだからスクラブっぽい感じかな? 
という予想を裏切る何ともきめの細かい泡。
まるで立ちながら泡風呂に浸っているかのようです。
 ローズの香りも強すぎず弱すぎず、適度で上品な香り。
紅色粒子の効果か何となく肌のきめも良くなった気がします。
さすがに美白効果はまだ実感できないけど、この泡と香りだけで使い続ける価値ありかも。
 何だかローズの香りにはまってしまいそうな予感。
他にもローズの香りのローカルコスメを探してみようかしら♪

MEGOR保加利亜?瑰美白塩乳
価格: 19.9元
購入場所: Watsons

~上海ジャピオン10月23日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP