IDEA 人民広場店で骨盤・小顔矯正

705読者モデル(女)-1 705読者モデル(女)-2

705読者モデル(女)-3

顔も身体もスッキリ 産後太りの改善に

昨年ではダウンコートをもう着ていた頃ですが、今はまだタンスの中。今年の上海は冬の訪れが少し遅いですね。息子を出産し、間も無く6カ月を迎えようとしていますが、なかなか体型が戻らない現実。腰痛もひどくなってきたし、このままでは…と思い、骨盤矯正へ行ってみることにしました。

場所は1・2・8号線「人民広場」駅から徒歩3分。ヘアサロンとしても有名な「IDEA」さんですが、今回体験したのは、骨盤矯正と小顔矯正の60分コース。お店の扉を開けると、日本語が上手な受付の方に案内され、早速4階へ。カウンセリングシートを記入後、日本語が堪能なClaireさんに、身体の気になる点をヒアリングしてもらいました。その後、骨盤と顔の歪みをチェック。Claireさんに導かれるがまま、骨盤やエラ、頬骨を触ってみると、自分でも触ってわかるほど傾いていてビックリ!

カウンセリングが終わり、いよいよ施術開始! まずは仰向けで足の施術をした後、横向きになって、股関節と骨盤をしめていきます。続いて腰の施術。うつ伏せの状態のまま、足をまげたり伸ばしたりと、Claireさんが全身の力を使いながらほぐし整えることで、腰から下のリンパや血液がブワーッと流れ、軽くなったのを実感しました! 実際に施術前と施術後を比較すると、張っていた太ももの前部分がスッキリし、広がっていたヒップラインも丸くキュッと上に上がっていていました!

次に小顔矯正。小顔矯正は痛いイメージしかなかったけれど、このお店ではただ押し込む施術ではなく、繊細な施術であったため、気持ちよくて思わず眠ってしまいそうだったほど。施術後は顔の歪みが改善され、浮腫みもなくなり、キュッと引き締まったフェイスラインになりました。顔だけでなく、首元もスッキリとした印象に。施術前と後の違いがハッキリとわかる! 1回でもこんなに効果が出るとは…!

聞くとClaireさんは日本のアコルデ式を数年間勉強し、実際に日本人講師から教わっているそう。1回の施術でも効果は明確でしたが、10回コースで継続的に行うと、効果がより持続するため、コースでの施術がオススメです!

705読者モデル(女)-4

705読者モデル(女)-5

info

店名 IDEA 人民広場店

住所 広西北路241号2階

TEL 6360-4891

営業時間 11時~最終予約20時(土日は10時~最終予約18時半、月曜定休)

予算 期間中は「全身矯正」(通常1280元/60分)や「小顔矯正」(通常1280元/40分)が、それぞれ初回298元に

705読者モデル(女)-6705読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2018年11月23日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP