RENHUAで ホワイトニングコース

voice1317

voice2272

夏の日焼け肌に
ホワイトニング修復

 秋晴れが続いてお出かけの気持ちいい季節になってきました。
しかし、気をつけているつもりでも、夏の強い紫外線で肌はすでに予想以上の日焼け…。
焼けたお肌を修復すべく、
古北万科広場にある日系エステサロン「レヌワ」でホワイトニングを受けて来ました。
 ラッキーな事に、出迎えてくれたのはオーナーの田中さん。
毎月の半分しか上海にいないという美容のスペシャリストです。
歳層よりもかなり若々しく、お肌がつやつやな美しい方のカウンセリングを受けると、
自分も美肌作りに頑張るぞ! という気持ちになります。
 さて、やる気ができたところで、いよいよ施術です。
使用するのは、オーナーの田中さんと大学の生物学研究機関が共同で開発した自社化粧品「SUIREN」。
その名前からして美しくなれそう♪
 まずはメイク落としと洗顔フォームによるダブル洗顔。
次にミネラルクリームを顔全体に塗り、古くなった角質を柔らかくします。
そしてミネラル美容液を頭から順に少しずつ垂らしながら、指で丁寧にその角質を落として行きます。
鏡で取れた角質を見せてもらうと、思わず〝オ~たくさん取れてる〟と声を上げてしまいました(笑)。

voice3245

 角質を取ったら、鎮静作用と保湿、美白、
栄養効果のある漢方とビタミンがたっぷり浸み込んだガーゼパックを顔全体に覆います。
更に保温のためにセラミックシートをかぶり、しばし待機。
ほんのり暖かくなって、とても気持ち良かった♪ 
 次はいよいよ本命のホワイトニング。
スチームを当てながら美白エッセンスを塗り、浸み込むのを待ってから、さっとふき取ります。
その後、老廃物を出し、毛穴を引き締めるためにオイルをたっぷり塗って、やさしくマッサージ。
これを3回も繰り返したのには驚きました。
 最後に蒸しタオルでオイルをふき取り、冷たいタオルで皮膚を引き締め、肌を整えて終了です。
施術後早速鏡を覗いてみると、〝お! 確かに白くなって、少し透明感が出てきた〟
ということで、日焼けした肌を修復できて、大満足でした!  

RENHUA
TEL:6275-1631
住所:水城南路35号万科広場ビル1108室
営業時間: 10時~20時(日祝定休、完全予約制)
予算:
期間中は、ほかにフェイシャルリンクルケアコース通常450元(120分)が200元など

voice4152

~上海ジャピオン11月13日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP