中国コスメトーク~「老北京艾草足貼老北京艾草足貼」

足のむくみを解決

 さ~て、お仕事終了。キャンちゃん、晩ご飯食べに行く?

 は~い、行きます! うわ、うわわ…。

 何よ、変な声出して?

 朝履いてきたロングブーツに、足が入らない…! 超絶むくんじゃってます。

 あ~、今日はずっとデスクワークだったし、特に冬場はむくんじゃうよね。今晩、これ使ってみれば?

 これ、足裏シートですか。日本で似た商品を使ったことあります。

 私も日本で使っていたんだけど、最近、ネットショップで安いのを見つけちゃってさ。

 50枚入りで28元ということは、1回当たり1元ちょっとで使えるってことですね。かなりお得な感じ。

 でしょ、しかも毎月10万個以上売れてるし、評価よかったから買ったんだ。この粉末が入った袋を、シール台紙の中央に置いて、それを足の裏、土踏まずの辺りに貼るだけだから、今晩試してみて。

 わ~助かります!

ヨモギでスッキリ

 先輩先輩、見てください私の足! あのシートのおかげで、スリムになりましたよ!

 まぁ、見た目にはよくわからいんだけど、疲れが取れたようならよかったわ。

 貼るとじんわり暖かくなって、よく眠れました~。

 ヨモギ成分や竹から取った竹醋液が、身体に溜まってた毒素や余分な水分を取ってくれるらしいよ。だから朝、スッキリした感じがするのよね。

 そうなんです、朝シートを剥がしたら、粉末の袋が予想以上にドロッとしていて、ビックリしちゃいました。

 それだけキャンちゃんの身体に水分が溜まってたってことね…私も気を付けなきゃ。

2013年に広東省深セン市で設立。足のむくみや疲れを取る商品をメインに販売し、足裏シートや、足湯に使う足湯剤などが人気。ほか、美容のための足パックや手のパックも展開する。

ブランド売れ筋ランキング

1位  ヨモギ足裏シート(老北京艾草足貼) 28元

2位  ホワイトニングフェイシャルクリーム(貴婦素顔霜) 50元

3位  植物性パフューム(植物香水) 17元

~2019年1月18日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP