中国コスメトーク~CO.E/韓伊の 「オリーブ爽快シャワージェル(橄欖潤膚清爽沐浴露)」

オリーブオイル効果

 冬のオフィスって、キツいエアコンのせいでお肌が乾燥しちゃうんですよね。先輩はどんな乾燥対策してますか?

 そうね、エアコンはオフィスレディの敵よね。仕事も美肌も毎日コツコツと、小さな積み重ねが大事よ! で、こんなのはどうかしら?

 わ~、洒落たパッケージ! 海外ブランドですか?

 ノンノン! れっきとした〝国産〟コスメブランドよ。これはね、オリーブオイルがたっぷりと配合されたシャワージェルなの。オリーブにはオレイン酸の含有量が多いの。

 オ、オレイン酸ですか…? いきなり言われても(汗)。

〝食べられる〟原料

 簡単に言うと、このオレイン酸は人の皮脂に多く含まれる、肌にとてもなじみやすい保湿成分なのよ。だから毎日のシャワータイムにオリーブオイル配合のシャワージェルを使うと、しっとり保湿効果が期待できるってワケ!

 へー、そうなんですね!

 しかも、このブランドは食べられる原料を使用してるから、安心・安全なのよ。

 本当だ! 人工的な香りがしないし、一般的なシャワージェルみたいに必要以上にトロンとしてないですね。では、ちょっと味見を…。

 ちょ、ちょっと…食べられるからって本当に食べないの! 間違って口に入れたとしても安全ってことよ。

 そういうことですか…テヘ♪ それはさておき、私も毎日シャワータイムにこれを使って、しっとりお肌を目指します!

 そうね、一緒に年齢不詳の肌美人を目指しましょう!

2004年に中国で誕生。〝肌と身体にエコなグルメ〟を基本理念に、〝身体の内と外に自然な美を養う〟をモットーに掲げる。環境や生態を第一に、天然素材を使用した高品質なコスメを展開。

ブランド売れ筋ランキング

1位  オリーブ保湿ヘアクリーム(橄欖動感保湿弾力素)20.8元

2位  オリーブフェイシャルクレンザー(橄欖去角質清潔乳)21.9元

3位  オリーブバスセット(橄欖洗護沐浴套装)65元

~上海ジャピオン2019年12月20日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP