中国コスメトーク~GOGO TALESの 「9色アイシャドウ(九色眼影盤)」

キャッチーなデザイン

 キャンちゃん、いくらお腹が空いたからって、箸ケース出しっぱなしにしとくなんて、気が早すぎるんじゃない?

 そうなんですよ~、早くお弁当食べたくって…って、違いますよ! これ、実はアイシャドウなんです。

 まさかのノリツッコミ…。

 アイシャドウが9色入ってるパレットなんですよ。

 へ~。でも、そんなに色々使うの? 普段使う色って、だいたい決まってくるじゃない。

 毎日同じじゃつまらないじゃないですか。ちょっと雰囲気変えてみようかな~って。

 ふ~ん、どうせキャンちゃんのことだから、見た目が可愛いから買ってみたってとこでしょうけど。

 へへへ、まさにその通り。

気分に合わせてメイク

 ネットでコスメ見てたら、「GOGO TALES」っていう可愛いブランド見つけたんですよ。

 デザインが韓国っぽいわね。

 コロッとした感じがキュートですよね。れっきとした国産ですよ。

 価格もそんなに高くなくていいかも。

 見た目も価格も、学生向けって感じですよね。

 可愛くて安くて、効果も高かったら文句ないんだけどね。

 今、このアイシャドウ使ってるんですけど、わりと発色よくないですか?

 いつもより目元がキラキラしてるなって思ってたら、そのアイシャドウだったのね。

 ピンクも迷ったんですけど、まずは普段使いできそうなグリーンにしてみました。

 私もこのブランド試してみようかしら。

 心は永遠にティーンエイジャーですからね♪

可愛いパッケージデザインと手頃な価格で、若い女の子に人気のコスメブランド。お土産やちょっとしたプレゼントにもオススメ。口紅が有名なブランド「holdlive」と同じ会社。

ブランド売れ筋ランキング

1位 9色アイシャドウ(九色眼影盤)36.9元

2位 チーク(幽然雅韻腮紅)25元

3位  リップグロス(幽然雅韻唇釉)25元

 

~上海ジャピオン2020年2月14日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP