中国コスメトーク~相宜本草の 「絹糸保湿クリーム(蚕絲凝亮精華霜)」

白い粒をひとすくい

 あ~、ヒーターに当たっていたら、顔が火照ってきちゃった。

 このご時世、しっかり換気したいし、でも寒いからエアコンも強く掛けたいしで、寒暖差激しいよね。肌のお手入れ難しい。

 部屋は加湿、肌も保湿! あれ、でもセンパイ、そう言うわりには、最近の肌も潤ってますね~。

 このクリーム買ったんだ。

 あっ、これ前セールで買っていたブランドですよね、漢方系の。なんかすごい見た目ですけど、真珠が入っているんですか?

 真珠に見えるけど、これは白いクリームなの。この球を小さいスプーンですくって、1日1粒顔にぬるのよ。

 ふ~ん、パカッ。あっ、上から見るとツブツブしてて、ちょっとグロいかも…(笑)。

 グロくない! 小さい白玉団子みたいでかわいいじゃない!

保湿力はバツグン

 見た目はともかく、センパイのツヤツヤ肌から見るに、かなり効果が出ているみたいですね。

 うん、見た目よりもこってりした使い心地で、気に入ってるの。それでいて、スッと肌に吸収される感じ。

 へぇ、匂いもほとんどなくて、使いやすそうです。

 18種類のアミノ酸と、カンゾウ、真珠、沙棘などの漢方成分入りだから、保湿力はかなりあるかもね。

 う~ん、私も使ってみたい。ぬってもいいですか? ズブッ。

 あっちょっと、もっと丁寧にしないと…。

 やっば、白い玉が崩れちゃった。

 もう! せっかく気を付けて使ってたのに!

2006年に設立されたスキンケアブランド。ラベンダーやバラといった天然植物由来のエッセンシャルオイルは、中国国内で断トツのシェアを誇る。安心の品質、価格で、高い満足度を得ている。

ブランド売れ筋ランキング

1位  男性用乳液(男士乳液) 39

2位  リンドウのフリーズドライフェイシャルパック凍干面膜) 249

3位  8倍凝縮保湿フェイシャルクリーム(八倍凝水霜) 45

~上海ジャピオン2020年12月25日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP