中国コスメトーク~半畝花田の 「ピーリングフォーム( 去角質慕斯)」

泡でピーリング

 センパイ~、私の鼻見てください。マスクでメイクが落ちて、黒ずみが丸見え。

 マスク生活には慣れたけど、暖かくなると蒸れたり、メイクが落ちたり、肌荒れが気になるわね。

 そうなんです! あ~、こんな鼻じゃ、マスク外せません。

 キャンちゃん気分まで下がってる。気分転換に、これ使ってみる?

 あ! 私たちのオススメブランドですね。

 そう。これは黒ずみや毛穴の詰まりを解消できるピーリングフォームよ。

敏感肌でも使える

 ピーリングって、ジェルが多いですけど、これは泡タイプなんですね。

 そうなの。泡を顔にのせて、1~2分マッサージしたら、洗い流すだけよ。

 モチッとした泡が気持ちいいですね。1~2分と言わず、もっとマッサージしていたいです。

 キャンちゃん…それは、摩擦で肌が傷むわよ。

 そうですけど、匂いもなくて、使いやすくてついつい。やりすぎないように、タイマーが必要かもしれません!

 たしかに、泡が長持ちするし、ジェルみたいにポロポロしてくる感じもないし、こすり過ぎないように気を付けた方がいいわね。

 黒ずみは、う~ん、少し薄くなったかな?

 敏感肌でも使えるやさしい成分だから、1回で効果を実感するのは、難しいかもしれないわね。肌質によって、使う回数の目安があって、乾燥肌の人で週1~2回がベター。

 じゃあ、効果検証したいんで、このピーリングフォームもらっちゃいますね? ありがとうございま~す。

山東省済南市発祥のスキンケアブランド。〝純天然、無添加〟を企業理念に、化学成分を加えず、天然素材から成分を調合、開発している。安全かつ安心なオーガニック商品は、敏感肌からのニーズも高い。

ブランド売れ筋ランキング

1位  泡洗顔料(奶潔面乳慕斯) 50

2位  ピーリングフォーム(去角質慕斯) 70

3位  ボディローション(身体乳) 70

~上海ジャピオン2021年4月2日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP