ULLYで水分保湿フェイシャル

日焼け対策の大切さ

日中30度を超える日もあり、7月初めと言えど、体感温度と紫外線量は真夏とほぼ変わらず。どこに行っても室内はエアコンが効いていて快適だけど、肌にはあまりよくないような…。それに、心なしか肌も乾燥してきているみたい。夏のダメージからの救済を求め、看板ネコちゃんがかわいいエステサロン「ULLY」さんにお邪魔してきました。

私の肌をチェックするなり「日焼け対策をちゃんとしていないでしょう」と店長さんがズバリ。紫外線は後々シミやシワの原因になるからしっかり気を付けないと、と毎日のマスク生活で完全に緩んでいた美容意識を引き締められました。

肌に潤いチャージ

まずは拭き取りクレンジングとフワフワ泡洗顔で、メイクと表面の汚れを取り除きます。肌を柔らかくする化粧水パック後、角質吸引。ひとつひとつの毛穴にアプローチをして、毛の汚れを逃さない。この時点ですでに手触りが滑らかに変わってきたのには感動! その後、刺激を与えた毛穴を引き締める水分導入。毛穴ケアを終えた後は、エアコンによる乾燥が目立つ肌の乾燥対策へ。

2種類のひんやりミストで肌全体を潤した後は、黒いフェイスマスクの登場。水分を与えながら肌の汚れを吸着する効果があるこのフェイスマスクは、美顔器を顔全体に滑らせることで、その振動により効果を余すことなく発揮させるそう。フェイスマスクを外した後は、店長さんの熟練されたタッピング術とたっぷりの美容液で潤いを閉じ込めて終了。

施術後はハリのあるワントーン明るい肌になっていました。一回の施術で変化がここまで目に見えるとは思っていなかったので驚きでした。店長さんの話では、セルフケアでは中々取り除けない毛穴の汚れがなくなったことで、普段使っているスキンケアアイテムの肌への浸透率もアップするそうです。10日に1度の頻度で通うことで、もっと潤いのあるタマゴ肌への改善が望めるとのことで、これはリピーターになってしまいそう! 水分保湿フェイシャル以外にも、店長さんオススメのリフトアップコースも試してみたい。かわいいネコちゃんと確かな技術に癒されて、充実した時間を過ごしました。

info

店名  ULLY

住所  水城南路栄華西道19弄金獅花苑7403

TEL  180-1754-6856(日本語可)

営業時間  10時~20時(予約制、月曜定休)

予算  「まつ毛エクステつけ放題」(298元)、「デザインネイル」(208元~)

~上海ジャピオン2021年7月9日号

最新号のデジタル版はこちらから

日本帰国生オンライン説明会21秋

香港便利帳

PAGE TOP