ローカルコスメ スクラブ

ストロベリーに癒されて



冬に欠かせないアイテムと言えばやっぱりブーツ! ですよね? しかも、最近買ったばかりのブーツは若干ヒールが高め。
なので、ブーツを履くたびに踵の皮が厚くなる一方です…。
そんな分厚い角質をやっつけるべく、ボディスクラブでケアすることにしました。
 選んだのは、ワトソンズのホワイトニングスクラブ。フレーバーには、ココアやラベンダーなどいくつかあったのですが、私はストロベリーをチョイスしました。

 説明書きにはストロベリーに豊富に含まれるビタミンCを抽出・配合とあります。使い続けると肌が白くきめ細かくなるとか。
 蓋を開けると、ほわんとストロベリーのあまずっぱい香り。
まるでお菓子のような香りで、思わず食べたくなるほどです。
そして、意外なほどにとろりとした柔らかいスクラブを手のひらに取り軽く伸ばすと、思っていたよりモコモコと泡立ちました。

スクラブはいつも踵や肘にしか使わないのですが、これは泡立ちもいいので全身に使ってみることに。
シャワーで洗い流した時点で肌がつるつるになったのを実感できました。いつにないなめらかな感触に、いつまでもスリスリしたくなる気分です。
 踵などの頑固な角質には少し力不足かもしれませんが、ボディにはかなり効果的。
週に一度のスペシャルケアとして、至福のバスタイムのお供に活躍してもらいましょう。
(美容フリーク・藤村美幸)

商品名:草苺精華美白身体磨砂膏
価格:29元
購入場所:watsons

~上海ジャピオン12月26日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP