My GOKUBIDO~極美道~で ぽっこりお腹改善! 痩せ腸コース

 

話題の美腸エステへ

秋めいてきたと思ったら、突然気温が急降下した上海。私も頭から脚まで、身体がすっかり冷えてしまい、鏡で見るだけでも身体が冷え冷えなのがわかっちゃいそうなほど。そこで今回は「My GOKUBIDO」さんで、最近日本でも話題の「美腸エステ」を受けに行ってきました。

場所は2号線「婁山関路」駅から徒歩10分ほど、新世紀広場の3階にあります。さすが上海で長年営むサロンだけあって、おもてなしもサービスも日本流。心やすらぐ空間が広がります。

今回は、美腸アドバイザーのHana先生にカウンセリングをしていただきます。彼女は、日本美腸協会認定美腸アドバイザーの資格を持つ、プロなんだそうです。

まず始めに、3ページもの問診票を使って腸のタイプを診断し、細かく普段の生活について改善指導を受けます。今私が抱えている悩みである、子宮の冷えやダイエットについて、どう解決するのか。毎日の食べ物や飲み物、腸のケアについて、Hanaさんがじっくりとアドバイスしてくれました。〝第二の心臓〟といわれる腸は、美容や健康にとって、とても大事な器官。すぐ役立つ身体の豆知識をたくさん教えていただき、これだけでも大満足です。

 

身体がポカポカに

次に施術着に着替え、腸エステへ。お腹に美容液を塗り、日本から輸入したというキャビテーションとラジオ波の機械を使ってほぐしていきます。冷えや血行不良で硬く張っていた私の腹部が、柔らかくなっていくのを感じます。

さらにアロマオイルを使い、ツボを押しながらハンドマッサージ。これがとても気持ちよくて、最後に身体を温めてもらった時はまさにポカポカ、極楽気分。施術後にお湯を一杯飲んだ時は、全身の細胞に染みわたるような感覚でした。

全部で約2時間の行程でしたが、施術前と施術後に撮った写真を比べてみると、うれしいことに、ぽっこりと出てた下腹が小さくなっている! デトックス効果抜群ですね。これからますます寒くなる季節、身体が温まり、なおかつ腹回りがスッキリする腸エステがオススメです!

 

 

Info

店名 My GOKUBIDO~極美道~

住所 興義路48号新世紀広場D座階段3階

TEL 189-1814-0027(日本語可、要予約)

営業時間 10時~20時(最終受付19時、月曜定休)

予算 「日本製の美歯口ホワイトニング」(初回198元)、「まつ毛エクステ90分つけ放題」(初回198元~)など

 

 

~上海ジャピオン2021年11月19日号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP