MISS PARIS & DANDY HOUSEで 顔のダイエットフェイススリム

 

緊張のメンズエステ

気が付けば上海ももう冬。年齢で乾燥したり、脂ぎったりする肌、そして大好きなアルコールでむくみがちな顔、その全てを冬のせいにして不摂生を続けてきた私。そんななか、ご縁あって「ダンディハウス」さんでエステの機会をいただいたので、一念発起して、フェイシャルエステコースを体験することにしました。最近はEXILEのAKIRAがイメージキャラに就任したそうで、彼のカッコいいCMでおなじみですね。

エステなる物とは無縁の生活を送ってきた私。お店のトビラを開ける前から、フロアに漂ういい香りに緊張で足がすくむも、家族の援護もあり無事入店です。問診票を記入し、施術内容の説明を受けます。カウンセリングで、泡を使ったクレンジングマッサージ、小顔マッサージ、美肌パックを行うことを何とか理解したところで、早々に施術室に移動。上着のみを着替えて、台の上に仰向けになると、極度の緊張と、温かい室内、そして漂ういい香りで、眠気がマックスに…。

地よいフェイシャル

心地よい眠気の中、泡クレンジングからスタート! さすが本格エステ、泡がモフッとして気持ちいい! 温かいし、キメが細かいし、そしていい香り。でも、マッサージはもう少し力を入れてくれてもいいかなぁ…なんて思いながら、専用のブラシで顔をマッサージされ、ホットミストを当ててもらいます。最後に、温かいパフで余分な水分を拭きとってもらうと、味わったことのないお顔のさっぱり感に、もはや、これは洗顔を越えた何かだ! とご満悦。

続いて、小顔マッサージ。「マッサージはさっきより力を入れてくれるといいなぁ…って、あれ? あぁ…結構痛い! リアクションとるような状況じゃないし、これで小顔にならなかったらチョット悲しいぞ」としばらくガマン(笑)。そして、最後に美肌・保湿パックをしていただき終了です。

施術後は顔のむくみが取れ、フェイスラインがすっきり。肌は驚く程プルンプルンで、同行していた家族がビックリするほどでした。初めてのメンズエステでしたが、とても貴重で満足する体験でした。

 

 

info

店名 MISS PARIS & DANDY HOUSE

住所 浦東新区銀城中路501号上海中心L3-1

TEL 6845-6520

営業時間 10時~21時(日曜は~20時)

予算 期間中は「トリプルバーン痩身法」、「生コラーゲンスペシャル美顔法」(各通常初回体験588元)も488元に

 

 

~上海ジャピオン2021年12月3日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP