中国コスメトーク 第99回「眉毛アートメイクシール」

ブランド紹介

2008年に北京で誕生したコスメブランド。使い心地や見た目にもこだわりがあり、ウォータープルーフコスメを多く展開している。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 リップライナー(唇線筆) 58元

2位 インパクト4色アイシャドウパレット(回眸生姿四色眼影) 115元

3位 注射器型コンシーラー(針管巨遮瑕膏斑点) 79元

 

シールで美眉になる

 最近、ダイエットのためにジムのプールで泳いでるんです。

 そうなの。珍しく減量を頑張ってるんだね。

 今日も出勤前に泳いできたんですけど、ウォータープルーフメイクに力を入れなくちゃいけないのが面倒じゃないですか。

 そうね。まつエクやティントリップはあっても、顔の印象を8割決める眉毛が消えちゃうものね。

 ノンノン。先輩、まだまだですねぇ。

 あら、ちょっと気に障る言い方ね。

 眉ティントタイプもありますが、私はこの「桃之夭夭」の眉毛アートメイクシールをオススメします!

 

顔の印象も自由自在

 シール? すぐはがれちゃうイメージだけど。

 と思いますよね。私の眉毛は薄めなので、ティントだと眉毛より皮膚に色がつくという感じで少し浮くのが気になってたんです。このシールは眉毛の上に貼るだけで、自然な眉をゲットできるんです♪ しかも完全ウォータープルーフ! 水の中で擦っても取れません。72時間はキープできますよ。

 へ~、面白いわね。

 ちなみに黒眉タイプは5種類、茶眉タイプは4種類、男性用のもあります。好きな形が選べて、印象が自在に変えられるのも面白いんですよ。

 私でもできるかしら?

 保護膜を取って、塗りたい部分に水をつけて貼り付けます。紙の上からも水をつけて10秒ほど置いた後、やさしく紙を剥がすとシール眉毛のできあがり! 簡単ですよね。

 いいわね。よーし、私も水に負けない眉毛ゲットよ!

 

 

 

~上海ジャピオン202年1月28日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP