中国コスメトーク 第114回「アトランティック ボディケアセット」

 

 

2009年に設立された香水ブランド。「個性の自由」と「中国ならではの香り」を意識したオリジナルの香り付きボディソープ、シャンプー、インテリアフレグランスなどの開発、販売を行っている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 ボディクリーム(身体乳)75元

2位 シャワージェル(沐浴露乳)65元

3位 車用芳香剤(車載香雰)18元

 

スパのような癒しを

 はぁ~、やっと企画書が完成しました!

 半日も座りっぱなしで、相当疲れたでしょ。

 あ~、早く帰りたい! 海が私を待っている!

 う…海? まさか、これから泳ぎに出かけるの?

 そんな体力、どこにも残ってません(笑)。お風呂ですよ。海の香りをモチーフにしたシャワージェルで、心も身体も癒すんです♪

 へぇ~、そんな珍しい香りのジェルがあるのね。私も海は好きだけど、遠くてなかなか行けないもんね。手軽に塩の香りが感じられるグッズなら、気になるわ。

 透明なケースにブルーのジェルが入っていて、見た目も海っぽいんですよ。先輩にピッタリかも!

 ブルーならバスルームに置いておくだけで、爽やかな気分になれそうね。

きめ細かい泡立ち

 香りはもちろん、ジェルのつけ心地もポイント高いですよ。泡立ちが綿アメみたいにフワッと軽くて、シャワーで流した後のベタつきはほとんどありません。

 それは魅力ね。泡の洗い残しは肌荒れの原因になるから、要注意よね。

 はい。それに同じ香りのボディクリームとセットになっているので、お風呂上がりのスキンケアまで海の香りでできちゃうんです。寝る時も香りを感じられて、まるでスパ気分ですよ♪ どちらにもシアバターとビタミンE成分が配合されているので、肌の潤い対策も抜かりありません、隊長!

 海の話をしていたせい? ちょっと海軍が入ってるみたいよ(笑)。

 

 

 

 

~上海ジャピオン2022年9月9日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP