第640回 MISS PARIS & DANDY HOUSEで「トリプルバーン痩身法」

 

隔離で運動不足に

上海にお住まいの方であれば、皆さん経験したであろう2カ月に及ぶ隔離で、完全な運動不足状態に。これから食欲の秋を迎えるのに、このままではさらに太ってしまうという危機感から、たるんだ体型を引き締めるために「ダンディハウス」さんを訪れました。

施術前に問診と「トリプルバーン」の詳細説明を受けます。セルライト・内臓脂肪・皮下脂肪の3つを効果的に燃焼させるコースということで、期待に胸を膨らませます。

施術前に体重計に乗り、現状と理想の体重差を確認。私の理想体重は20代の体重に設定していたので、マイナス5㌔を目標に設定。施術前の問診でスタッフさんからは「年齢とともに落ちる基礎代謝により、普段の生活スタイルの調整も必要」とのアドバイスももらい、この体験を目標への第一歩としたい(と思っています)。

まずは発汗クリームを塗ってカプセル型サウナを15分。最大43度となるためそこそこの発汗効果。その後全身28か所に中周波パッドを充て、ビニールシートでぐるぐる巻き状態で25分間電流を流す「マルチインパクト28システム」へ。スタッフさんから「電流上げていきますので、痛いときは言ってください」とあったので、初体験の私は塩梅がわからず我慢できる程度で申告。後で聞いたが、私の数値は結構高めだったとのこと。どおりで身体が激しく動いたわけだ。

 

強烈な脂肪バキューム

最後に腹回りの脂肪をほぐすミリオンウェーブ施術と、硬くなった凹凸脂肪をほぐすセルライトバーン施術を同時に。ミリオンウェーブ施術は腹回りに電極をあてるだけなのであまり実感がないですが、1秒間に50万~100万のマイクロ派を流して皮下脂肪の燃焼を促してくれるとのこと。しかし、セルライトバーンは強烈! 運動では落としづらいセルライトを落としてくれるのだが、特にセルライトが多い私のおなか周りの皮膚をバキュームする時は痛さを我慢。効果があると信じ…ひたすら我慢。

全てのコース終了後、シャワーを浴びているときにおなか周りが若干すっきりしている感覚が。新陳代謝がよくなったのか、施術後のお茶がおいしく感じました。

 

 

Info

店名 MISS PARIS & DANDY HOUSE

住所 浦東新区銀城中路501号上海中心L3-1

TEL 6845-6520

営業時間 10時~21時(日曜は~20時、10/1(土)~10/3(月)は休み)

予算期間中は「生コラーゲンスペシャル美顔法」が488元、「顔のダイエット フェイススリム」(各通常初回体験588元)が428元に

 

~上海ジャピオン2022年9月30日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP