中国コスメトーク 第131回「マスカラ」

 

2018年に設立された広州発のコスメブランド。若い女性がメイクを楽しめるようなトレンドやデザインを意識している。カラフルなリップやアイシャドウのほか、スキンケア商品としてフェイスパックも販売している。

 

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 口紅(口紅純欲在桃)34.1元

2位 口紅(口紅奶茶色)32.1元

3位 口紅(水霧唇露)32.1元

 

目元に華やかさプラス

 おはようキャンちゃん。オフィスでメイクなんて珍しいわね。

 おはようございます。実は寝坊しちゃって、大慌てで出勤しました~。お見苦しいところをお見せしてすみません…。

 あらら。気にしなくていいから、メイク頑張って。

 残りはマスカラだけです…よし、メイク完了!

 朝からお疲れ様。やっぱりマスカラつけると雰囲気が変わるわね。目の華やかさが強調されるっていうか。

 えへへ、ありがとうございます♪ 今回は、ほんのりイチゴピンク色なんですけど、わかります?

 あら、よく見ると確かに。そのピンクのアイシャドウとベストマッチだわ。

 最近、アイシャドウの色とマスカラの色をそろえてみたら、可愛さが倍増することに気づきました!

 

自分好みに彩る

 カラーマスカラって、ちょっとウキウキするわね。ほかにはどんな色があるの?

 深い緑や青、派手なものだとラメ入りがあります。全部で6色そろってます。

 私は落ち着いた色が好きだから、深い緑や青なら使ってみたいわ。

 黒をベースにして重ねづけすると、目元パッチリですよ。しかもまつ毛を保護する成分入りで、パンダ目になりにくいのも安心ですね。

 休日に思い切ってラメ入りに挑戦するのもアリね。

 さすがはチャレンジ精神旺盛な先輩! ぜひ、一緒に遊びに出かける時に見せてくださ~い。

 フフ…いつもとは違う一面を見せてあげるわ(笑)。

 

 

 

~上海ジャピオン2023年3月17日

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP