第659回 MISS PARIS & DANDY HOUSEで「トリプルバーン痩身法」

 

 

セルライトを撃退

年末年始の暴飲暴食と運動不足でたるんだお腹を何とかしたい! ということで、陸家嘴の「上海中心」にある「ダンディハウス」さんへ、「トリプルバーンZ」の体験へ行ってまいりました。

初めての場所でしたが、1階に看板もあり、3階の店舗へスムーズに到着しました。入口もオシャレで、キレイなスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれました。

まずはコースの説明とカウンセリングです。トリプルバーンZは、セルライト、内臓脂肪、皮下脂肪の3つを効果的に燃焼させるコースになります。カウンセリングが終わると身体測定を行い、測定結果をもとに理想の体重や生活習慣、痩身十箇条などのアドバイスをスタッフさんからもらいます。

いよいよ施術体験開始です。最初にセルライトバーンというメニューです。凸凹になった脂肪を、専用マシンを使ってゴリゴリと刺激していきます。セルライトがある部位はかなりの刺激を感じます。痩せるためには多少の痛みも耐えないと…です。施術が終わったところを触ると、柔らかくほぐれているのが実感できました。

 

ビッグウェーブを体験

次にミリオンウェーブ。これは1秒間に100万回の超音波振動で皮下脂肪を燃えやすくするそうです。これは痛みも何も感じませんでした。

続いて遠赤外線サウナです。サウナに入る前に発汗用のクリームを塗って入ります。15分ほど入ると大量の汗をかいて体内の老廃物が排出してきた感じになります。身体がポカポカしてリラックスしたら、最後にファットバーンです。全身の28か所に電極パットをつけて電流を流していきます。スタッフさんに出力を調整してもらいながら、イタ気持ちいい出力にあわせたらスタートです。25分間いろいろなテンポの刺激が筋肉に伝わってきます。最後にはビッグウェーブのような刺激がやってきて全身ビクビクになり、施術終了。終わった時には1時間マラソンを走った後のような疲労感を感じました。

最後にシャワーを浴びて、再び身体測定。測定をしてみてビックリ! 1回の体験でかなりの効果を実感することができました。皆さんもぜひこのビッグウェーブを体験してください!

 

 

 

INFO

店名 MISS PARIS & DANDY HOUSE

住所 浦東新区銀城中路501号上海中心L3-1

TEL 6845-6519

営業時間 10時~21時(日曜は~20時、2/10(土)~2/12(月)は休み)

予算 期間中は「生コラーゲン美顔法」(通常初回体験458元)、「顔のダイエット フェイススリム」(通常初回体験398元)がそれぞれ238元に

 

 

~上海ジャピオン2024年2月9日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP